目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第273話「ドキッ(はぁと)乙女心★ときめき大作戦(はぁと)とかなんやかんや」
引越しの話がまだ続くと思いきや。。。
そりゃまったく違う展開に。学院ですね~。学院ですよ!ハイ。

引越しはどうなったんだ?終わったのか??
タイムリミットは1週間だろ!?


マリアさんの入浴姿はもう見れないのか??(オイ

今回の話はハヤテがそりゃ~、天然ジゴロっぷりを
遺憾無く発揮するんですけど。。。
hayate273_01.jpg
休み明けから授業が体育で愚痴を言う2人に見事なまでの
気遣いでキュンとさせるハヤテ。


もう、ハヤテなんか死ねばいいのに。www

休み明けでやる気がないのは生徒だけではない。
雪路も一緒。(雪路の場合休み明けとか関係なさそうだけど。w)
そんなダメ雪路にバカ二人の片割れ(美希)が一言
「恋人は作らないのか?」と。
hayate273_02.jpg

薫先生なんかどうだ?と言われてそれほど悪い印象ではなく
むしろ好感を持ってもらっている事が判明。

しかし、意外な一言が。

と・き・め・き(はぁと)
キーワードはこれ。
hayate273_03.jpg
『と・き・め・き』じゃお腹は一杯にならないんだよ!
いらないね!そんなもの!(管理人の個人的な愚痴です。w)

そこで、薫先生は『と・き・め・き』が無い事に落ち込みますが、
バカ二人の片割れ(理沙)にハヤテを観察するようにアドバイスを
もらいます。

そして観察されるハヤテ。
hayate273_04.jpg

しかし、ハヤテ、、、お前・・・赤面しなきゃ言えないような
セリフをまぁポンポンと。
hayate273_05.jpg
もう、ハヤテなんか死ねばいいのに。www(2回目!!w)

最後はヒナギクさんまでときめかせるハヤテ。
hayate273_06.jpg
キュン!となったヒナギクさんのカワイさは反則!!

ヒナギクさんはハヤテに対する想いにけじめがついたの
だろうか?アーたんに振られたと言ったハヤテ。
う~ん。。。。

最後のオチはちょっと意外な方向へ。
hayate273_07.jpg
薫先生の執事服。(どうしちゃったの??)

今回のハヤテは畑先生のバックステージ本文からもわかるように
試行錯誤しながら描いている感が非常に出ています。
あえて言わせてもらえば、やはりインパクトに欠ける回だったと
言わざる負えません。(上から目線?でゴメンナサイ。。。)

個人的には天然ジゴロを発揮すると言うのは好きなのですがね。

『星屑の流星群(出雲な花月)さんの記事より引用』
> ギャグ好きでもある僕としてはこういうオチより
> 最後の最後でデリカシーのない事を言ってフラグブレイクしたり、
> 最後に無意識に口説こうとした相手が文で逆にグサっと
> 刺される事を言われたり、
> 男にも天然ジゴロで好かれたり、
> そういうオチの方が絶対に良かったです。

出雲な花月さんのおっしゃるようにギャグオチならそういう
展開の方がよかったですね。僕もその意見に賛成です。その方が好み。

薫先生には悪いけど。w

おっと、時間がねぇ。続きはまた後で。

更新中!
というか、朝ごろに更新すると思います。たぶん・・・。


ハヤテのごとく 桂ヒナギク (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
コスパ (2010-04-24)
売り上げランキング: 11270


ハヤテのごとく!! 2nd season Blu-ray 09 [初回限定版]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-04-21)
売り上げランキング: 3530
おすすめ度の平均: 5.0
5 一つのハヤテの終わり


ハヤテのごとく! 24 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2010-04-16)
おすすめ度の平均: 4.0
1 昔の面白かったマンガに戻って欲しい
3 ミコノス編って、無かったことになりませんかねぇ。
5 サイコー!!
5 もう何だかいろいろどうでも良くなって来ましたwww
4 いい感じ♪


ハヤテのごとく! 23 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2010-04-16)
おすすめ度の平均: 4.5
4 突きつけられる選択
5 運命は非情なり
5 究極の選択を迫られるハヤテ
2 もはや何なのか意味不明
5 意外と強かったキャラ陣


TRACK BACK
TB*URL
ときめきは恋のきっかけかも? ハヤテのごとく!第273話
ヒナギク様に恋してるっ!! 2010-05-26-Wed 06:22
ハヤテのごとく!第273話「ドキっ 乙女心★ときめき大作戦とかなんやかんや」 今...  [続きを読む]
綾崎ハヤテに学ぶときめき術 ハヤテのごとく!第273話
タカヒナの日常境界線 2010-05-26-Wed 06:22
ハヤテのごとく!第273話「ドキっ 乙女心★ときめき大作戦とかなんやかんや」 休...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第273話「ドキッ(はぁと)乙女心★ときめき大作戦(はぁと)とかなんやかんや」の感想
新さくら日記 2010-05-26-Wed 06:28
 前回まではハヤテがマリアさんとアパートの掃除をするお話でした。結局、ハヤテがアパートから感じた殺気は猫達のものだったけど、なぜ猫...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第273話「ドキッ(はぁと)乙女心★ときめき大作戦(はぁと)とかなんやかんや」の感想
君を守るよ、疾風のごとく! 2010-05-26-Wed 07:34
最近気温差が激しいですね。ちょっと風邪気味です。 皆さまも体調にはお気をつけて。 それではハヤテのごとく!第273話「ドキッ(はぁと)...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

