目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2010-05-29更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

更新頑張ってくれてます。続きが読めるありがたみを
噛み締めながら楽しんでますよ!w

まずビックリした事。TOPページの:Special Thanks to:
紹介サイト一覧にウチのブログが登録されました!
何か見た瞬間にやったぁ!!って気持ちになった。w
ありがとうございます。

2428 憂鬱?月曜日編 8頁が更新されております。
桜子ちゃんと春海先輩のお話の続き。

確かに純佳さんクラスの美人が笑顔で応対されたら男はひとたまりもないわな。w
お姉さま方にゐ(うい)らっとされるのも頷けます。
しかし、その素質は春海さんにも桜子ちゃんにもあるのでしょうけど、
純佳さんはそれに加えて仕事の実力も!って言うところで
嫉妬心をさらにあおるわけですね。よくわかります。w

しかし、普段あまり笑顔じゃない美人の笑顔はある種凶器ですからね。
純佳さん・・・恐ろしい子。w

以下お返事。
> 作品がどれもこれも面白いとか!ツボだとか!有り難いことですよ~。
ウソ偽りなしでツボなんですよ。ハイ。
まぁしいて言うなら2428が一番好きですね。でも他の作品ももれなく
すべて楽しんで読ませて頂いております。

> しかし人気投票TOP5まで…というのは良いんですが、とても良いんですが、
> 集計がちょっと大変ですね(笑)

集計が大変なのを知っていて言う悪いファンが僕なのです。w
不動のTOP2がいるので、あとの1枠に誰が入るのかはその時期の作品での
活躍次第って感じなんですよ。僕の場合。

> やっぱり頑張っていこうと思います。ということで今回も頑張ってみました(笑)
嬉しい限りです。ほんとありがたいです。
ただ、無理はなさらないでくださいね。

NNR Vol,6も楽しみにしているので。いずれお願いします!!!
次の表紙は誰だろう?とか。次は桜子さんあたり??を期待。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.