目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
リボルテック フロイライン 式波・アスカ・ラングレー
昨日届きました。
リボルテック フロイライン 式波・アスカ・ラングレー。
20100531-02.jpg
まだ式波の名前に慣れません。w
アスカのイメージはなんとなく惣流のままです。

以前のフロイラインに比べてお顔のデキがかなり良いのでは
ないでしょうか?

んで、以前買ったのに紹介した気になっていたマリです。
真希波・マリ・イラストリアス。
20100531-01.jpg
マリは緑のプラグスーツ姿も好きなんですけど、
やっぱりピンクの方が一枚上ですね。いいです。

マリも胸が苦しくない!って破で言ってましたし。www

この辺りのラインナップはfigmaでも展開されるので、
確実に部屋を圧迫するな~。まずは7月のフロイライン綾波か。
買うしかない。w

フロイラインリボルテック “式波・アスカ・ラングレー
海洋堂 (2010-06-01)
売り上げランキング: 22




TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.