目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第274話「にゃにゃにゃにゃにゃーん」
今週こそマリアさんのハプニングエロ的な展開を!!
(まだ言うか!!w)
今回はマリアさんの出番はあるんだろうな!?畑先生よぅ~。w

とりあえず、まだ引っ越しは完了してない模様。
ナギ、咲夜さん、伊澄さんは屋敷で夕飯の準備!
hayate274_01.jpg
ナギが夕飯を作ると言うが、料理が苦手な女の子キャラが
料理をすると起こってしまう王道の現象と言えば??


そう、爆発ですね。
hayate274_02.jpg
爆発オチは王道です。www

マリアさんはここで屋敷も戻る為、退場。
hayate274_03.jpg
(POL的にここで今週の楽しみが半減した。。。)

ハヤテもお腹がすいて夕飯の買い出しに。そこで泉とヒナギクさんに
偶然出会います。(生徒会の用事だったようで。)
hayate274_04.jpg

夕飯をカップラーメンで済まそうとしていた所、
泉がおいしいもの(夕飯)を作ってあげると提案。
hayate274_05.jpg
泉の手料理!?と思いきや。

ヒナちゃんが!と。www
泉さん。自分で作らなきゃあかんがな!!

そして、泉とヒナギクさんは新しい家に来る事に。

一方屋敷ではナギが紫子さんから聞いた話を思い出します。
その話は、ムラサキノヤカタにクラウスが愛人を連れ込んでイチャイチャ
するかもしれないから、その時はきつく懲らしめてね。って
ネコにお願いをしていた。と言うもの。

あ~、猫騒動はそれが原因か~。

しかし、猫は執事が女を連れてきた!(紫子さんとの約束)と
タワーマンションに為に!
hayate274_08.jpg
で脅かしている模様。猫も随分打算的だな。w

しかし、猫がいくら脅してもニャーとしか人間には聞こえない。
(あたりまえだ!!)

そして、なぜか猫達に既に新入り扱いされているシラヌイ。
シラヌイの説明があらぬ方向に。。。
hayate274_06.jpg

猫は泉に化けた模様。(取り憑かれた??)
hayate274_07.jpg
ネコミミやしっぽなど、ツッコミどころは満載なのですが、
ハヤテとヒナギクさんはあえてスルー!

バレてない!と思っているネコ泉の来週の行動は如何に??

で次回へ続く。

ネコの話って終わりじゃなかったんだ。。。

泉はネコミミがよく似合う。
あずにゃんには勝てないがな。w

とりあえずね。
泉が大変なんだよ。ネコミミなんだよ。似合ってるんだよ。
カワイイんだよ。www

へぇ~。w

ちょー疲れてて眠いので、更新は明日の・・・。えへ。w

ハヤテのごとく 桂ヒナギク (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
コスパ (2010-04-24)
売り上げランキング: 22016




ハヤテのごとく! 23 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2010-04-16)
おすすめ度の平均: 4.5
4 突きつけられる選択
5 運命は非情なり
5 究極の選択を迫られるハヤテ
2 もはや何なのか意味不明
5 意外と強かったキャラ陣


TRACK BACK
TB*URL
みんな面白い方に話が転ぶの好きだね。 ハヤテのごとく!第274話「にゃにゃにゃにゃにゃーん」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2010-06-02-Wed 06:12
ハヤテのごとく!第274話「にゃにゃにゃにゃにゃーん」 今週のヒナギク様 晩ご飯...  [続きを読む]
化け猫でも攻略対象なゲームあるよね ハヤテのごとく!第274話「にゃにゃにゃにゃにゃーん」
タカヒナの日常境界線 2010-06-02-Wed 06:15
ハヤテのごとく!第274話「にゃにゃにゃにゃにゃーん」 ナギはものすごく意気込ん...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第274話「にゃにゃにゃにゃにゃーん」の感想
君を守るよ、疾風のごとく! 2010-06-02-Wed 07:28
カレーカレー・・おいしそうだよ・・ そして熱が下がらないのはなぜ?いつもだったらポーンと治るのに…。 ハヤテのごとく!第274話「にゃに...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第274話「にゃにゃにゃにゃにゃーん」の感想
新さくら日記 2010-06-02-Wed 07:29
 えーっと、最近はどんなお話になっていましたっけ?前号までのあらすじによると、ハヤテとマリアさんが新しい引越し先のアパートでお泊り...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!274話【にゃにゃにゃにゃにゃ――ん】畑健二郎
360度の方針転換 2010-06-02-Wed 22:17
 イチャイチャイチャイチャの記憶を刺激するサブタイだな……。  はいはいナギたんかわいいかわいい。パブロフ犬的に感覚が調教されている気がしておののく。扉絵だけに絵として見ると、ほっぺたが膨れ気味なのが気になる。身体も凹凸がないなりに性的だった気がする...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.