目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
Megamiマガジン & 娘Type (2010年07月号)
なぜか今月も「Megamiマガジン」と「娘Type」を同時購入してきました。
20100601-01.jpg 20100601-02.jpg
いや、なぜなのか自分でもわかってないのですが。(マジ)

Megamiマガジンは購読してるんですけど、娘Typeはその時々で買ったり
買わなかったり。今月は特に・・・買う理由もなかったんですけど。
レジに持って行ってました。www
末期症状?それともクセ?、ま、まさか本能!?

20100601-04.jpg 20100601-03.jpg
んで、同時購入でもらった特典。
冗談抜きで、同時購入で特典がもらえることすら調べてなかった。

しつこいようですが、ナゼ買ってしまったのか原因はわかってません。
呼吸をするように買っていました。w

ただ、一つ言える事は、後悔はしてません!



娘TYPE (にゃんタイプ) 2010年 07月号 [雑誌]

角川グループパブリッシング
おすすめ度の平均: 5.0
5 ふろくが笑える


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

