目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
オタクな買い物(No,004)
【画集】
・田島昭宇画集 光速ガールズ
田島昭宇 画集 光速ガールズ
田島 昭宇
太田出版 (2006/02/25)

田島昭宇の画集。この人の線の細い感じの絵が好きです。
作者買い。

【雑誌】
・電撃大王 4月号
daiou04

相変わらずほのぼのさせてくれるよつばと。最高です。
苺ましまろが休載だったのが残念。

【コミック】
・バガボンド 22巻
バガボンド 22 (22)
バガボンド 22 (22)
posted with amazlet on 06.02.26
井上 雄彦 吉川 英治
講談社 (2006/02/23)


・ふたりエッチ キャラ攻略

バガボンドはもう作者買いですね。スラムダンクの大ファンですから。ふたりエッチも作品買ってるので買いました。

【CD/DVD】
・舞乙-HiME vol.2
舞-乙HiME 2
舞-乙HiME 2
posted with amazlet on 06.02.26
バンダイビジュアル (2006/02/24)


・かみちゅ vol.7
かみちゅ! 7
かみちゅ! 7
posted with amazlet on 06.02.26
アニプレックス (2006/02/22)


・苺ましまろ vol.6(完)
苺ましまろ 6
苺ましまろ 6
posted with amazlet on 06.02.26
ジェネオン エンタテインメント (2006/02/24)

今月で苺ましまろは最終巻。第二期があるとか聞いたことあるけど、本当なんですかね?
ローゼンメイデンの第三期はOVAだと聞きました。
ん~それでも買うんだろうな。ローゼンは。

【衝動買い】
・特になし。
今回は落ち着いてた。

【その他】
・舞-HiMEGame(PSP)
爆裂!風華学園激闘史?!
舞-HiME 爆裂!風華学園激闘史?!
サンライズインタラクティブ (2006/02/23)
おすすめ度の平均: 4
3 PSP用か…しかも…
5 面白そうです

特典買い。でも特典もたいしたことなかったな。
PSPの入手はどうするべか!?

まとめて書きたいけど、27日28日発売のものがちょっとあって、
休みをはさむから週明けに買いに行かなきゃ。月曜か火曜に仕事を
早く切り上げて買いに行こう!

あと、今月も財政会議が必要だな・・・ピンチには変わりないけど、
買うのをやめないのがオタクなんです。

ちなみにちょっとした同人誌も購入しました。
それについては後日書きます。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

