目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New'sNetworks(2010-06-06更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

以前のペースぐらいでの定期更新がとても嬉しいですね。
お身体に負担のない程度に楽しく更新してもらえたら、
読者としてもありがたいですね。

前回の紹介は取り上げてもらえなかったですが、そんなことは
気にしません。まだまだ応援あるのみ!!!

2428 憂鬱?月曜日編 9-10頁が更新されております。
桜子ちゃんと春海先輩のお話の続き。
イイ女のかわし方。

覚えてますよ。青矢木くん。
涙目だったのが印象的で。M男にはたまらないシチュエーションでの
登場でしたしね。w

詳しくはリンク先(記事TOP)を見てもらえればわかるのですが、
いつも会社では厳しく不機嫌そうに見える仕事マンな純佳さんが
以前の事で青矢木くんに優しい言葉をかけています。

破壊力抜群のこの行為に青矢木くんもほぼノックアウト。

しかしなんだ、兄の言葉はそこまで影響力があったのかと。
兄の愛はちょっとズレた完全なる家族愛(兄妹愛)なんだけど、
妹の方はラブにズレ気味の家族愛(兄妹愛)だからなのかな?

好きな人から褒められると言うのは何より高品質な
心のガソリンでしょうしね。www

桜子ちゃんと晴海先輩の呼吸器にダメージを与える行為。
そんな恐ろしく影響力のある行為をお姉さま方が見ていたら。。。

その辺もちょっと楽しみだったりするのですが、
描かれなさそうなシーンではありますね。w

無意識に呼吸器にまで影響を与える。。。相変わらず、
純佳さん・・・恐ろしい子。w

でも、大好き。w

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.