目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第275話「にゃんにゃんにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃーん」
今回のハヤテは一言で言うと・・・。百合。かな?w
泉とヒナギクさんのちょっとしたサービスシーン満載。

結局夕食はヒナギクさんが作った模様。
hayate275_02.jpg

そしてそれをむさぼるネコミミ泉。なんかヤバイ。
hayate275_03.jpg
スゲ~!カワイイ。w

ネコ達の話によるとやはり泉は取り憑かれたようで。
体を乗っ取ったって言ってますしね。

ごはんに夢中で本来の目的を忘れるネコミミ泉。
お腹いっぱいで眠くなる。
hayate275_04.jpg

ヒナギクさんはそんな泉に「そろそろ帰るわよ!」
と声をかけるが・・・。

ご飯がとってもおいしかったのだろうね。
非常に甘えられます。舐められます。
hayate275_05.jpg hayate275_06.jpg
当然でしょう。ネコですから。www

そんな百合百合シーンをハヤテに目撃されて焦るヒナギクさん。
hayate275_07.jpg
「そういうんじゃないからね!」

そういうのでもちょっといいかもって思った。w
むしろそういうのがとっても大歓迎なPOLなんですが。www


ハヤテはここまで来て泉の様子がおかしいと思います。
おせ~よ!ネコミミ時点で気付け!しっぽもあるよ。w
hayate275_08.jpg
マンガ内でもツッコまてれますけどね。
なんかアニメの天の声(若本ボイス)を意識してるような気がした。

ネコは本来の目的を思い出し、ハヤテにおしおきを
決行しますが、ハヤテに問われます。

なぜこんなことを?
hayate275_09.jpg
それが・・・、約束だからにゃ!!!

で次回に続く。

しかし、先週といい今週といい、
題名が「にゃ」尽くしってのはどうよ??

ネコはなんとかしなきゃならないけど、泉のネコミミと
しっぽは少しの間「後遺症」って事で残して欲しいな~。

それで恥ずかしがる泉でも、カワイイ!ってはしゃぐ泉でも
どっちでもいいからそんな泉が見たい。www


管理人は変態ですよ。気にしちゃダメです。w

最後に今週の扉絵の泉なんですが。。。
hayate275_01.jpg
POL的に非常にドストライクです!!
カワイすぎる!!!
泉の評価が急上昇なPOLでした。w

詳しくは明日更新しますわ。
あ~、しんど。


ハヤテのごとく 桂ヒナギク (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
コスパ (2010-04-24)
売り上げランキング: 27197


ハヤテのごとく!! 2nd season Blu-ray 09 [初回限定版]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-04-21)
売り上げランキング: 3752
おすすめ度の平均: 5.0
5 一つのハヤテの終わり





ハヤテのごとく! 24 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2010-04-16)
おすすめ度の平均: 4.0
1 ???
3 踏み込みが足りない
1 昔の面白かったマンガに戻って欲しい
5 サイコー!!
5 もう何だかいろいろどうでも良くなって来ましたwww


TRACK BACK
TB*URL
むしろ違わなくていいんじゃないか? ハヤテのごとく!第275話
ヒナギク様に恋してるっ!! 2010-06-09-Wed 06:20
ハヤテのごとく!第275話「にゃんにゃんにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃーん」 ...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第275話「にゃんにゃんにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃーん(はぁと)」の感想
新さくら日記 2010-06-09-Wed 06:39
 なんか泉が猫みたいになっているんだけど、どうしちゃったんですか!?たしか、マリアさんが帰った後に、ハヤテが泉&ヒナギクをアパートに連...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第275話「にゃんにゃんにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃーん(はぁと)」の感想
君を守るよ、疾風のごとく! 2010-06-09-Wed 08:10
日曜日はハヤテのごとく!オンリーイベント「執事とらのあな6」に行ってきました。 熱も37.5度まで下がったのでよかったです。 とりあえず色...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第275話「にゃんにゃんにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃーん(はぁと)」感想
星屑の流星群 2010-06-09-Wed 15:56
新しい家であり家賃収入の為のアパートでもある「ムラサキノヤカタ」に 泊まるハヤテだが、ひょんな事から料理作りの為にヒナギクが、 奇妙...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.