目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New'sNetworks(2010-06-12更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

って更新を見てビックリ!
> 事故に遭ったからです。

なんですとぅ~~~~!!!

> 【両上下肢打撲擦過傷】
更新が再開して2428を読める喜びを噛み締めて、応援して、
新さんもやる気出してくれてて。

その矢先にこの出来事。

> ”神社でお祓いしてもらえば?”
友人の皆様にそう言われるのも無理はないと思います。
ちょっと怖いですよね。

ある日突然読めなくなるって言うのがちょっと見え隠れして
ゾッとしましたよ。でも無事で、そして怪我もひどくないとの事で
よかったです。

>【そういう訳で、漫画の続きがお預けになりそうです】
元気になった時にはまた続きをお願いしたいですが、
とにかく、体調や怪我を完治させる事の方が重要ですから。

ファンは気長に待ちます。

しかし、交通事故とか他人事じゃねぇなぁ~って
改めて思いました。気をつけよっと。

そして、今回はお返事を頂いたのでそのお返事。

> おっと、前回取り上げなかったようで…申し訳ないです。
ああ~、お気になさらないでください。
ちょっと調子にのって変なことを書いてしまった。。。
反省。

> でも純佳さんは、あんなアホに影響されるか!と言いそうではあります(笑)
ものすごく言いそう。w
そして、その言っている顔も目に浮かびます。www

> でも大好きですか!?(笑)ありがとうございます。
大好きです。見てて飽きないです。www
純佳さんはいろいろと周りを巻き込んだり、困らせたり、
そして兄関係で自爆したりと言うのを見てるのが楽しいんですよ。w

でも嫁にするなら桜子ちゃんです。(マジ!)

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.