目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
アマガミ Sincerely yours(シンシアリーユアーズ) 1巻
金曜日に会社帰りに買い物に行って、まぁちょいちょい
買い物してきて、その時は確認はしなかったんですけど、
売ってなかったと思うんですよね。

そして土曜日、ネットで発売しているという情報を知ったので、
特典がもらえる「○らのあな」に電話で発売しているか?を確認。

発売はしているらしいのだが、もう既に在庫が非常に少ないとの事。

取り置きは可能か?という質問に対して、「本日中ならば」と言う回答。
本日中に行きますよ!と返事をした矢先、
「すみません。コチラの商品は取り置き不可でした。」
と言われ、THE ENDに。

まぁ、仕方ねぇ。
びんさんの情報でも売り切れていたみたいだし。

アキバでもそうだったみたいですが、また再入荷するとの事。
時期は未定らしい。

とりあえず、明日の会社帰りぐらいで行ってみようと思います。
買えなかったらそれまでかな~。

特に何としてでもって程ではないです。
しかし、アマガミは予想以上に争いが激しいんだと再認識。
恐ろしいな~。

【2010/06/14 17:30追記】
案の定、今日再入荷してるっぽいので会社帰りに行ってみる。
買えるかどうかはまったくもって不明。



TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

