目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第276話「ニャーン♡」
化猫?(泉に取り憑いた猫)の回想シーン。
それは紫子さんとの思い出。

自慢のしっぽを褒められた。
hayate276_01.jpg
なんか微笑ましいシーンですよ。ハイ。

そして前回の続き。ネコミミ泉はハヤテにおしおきを
決行しますが、その理由は女とイチャつく執事を懲らしめる為。

そこをヒナギクさんにツッコまれます。
hayate276_02.jpg
「別にハヤテ君とイチャついてなんかいないんだけど・・・」

ネコミミ泉はヒナギクさんにとんでもない爆弾を投下します。
hayate276_03.jpg
「お前は執事の事がスキなんじゃないのかにゃ!?」
焦る、非常に焦るヒナギクさん。

あ~、焦るヒナギクさんはカワイイな~~。

そこにハヤテの追い討ち!
hayate276_04.jpg
やっぱコイツダメだわ。www

そして、ナギの登場。ハヤテが心配だったんでしょうね。
hayate276_05.jpg

そのナギを見てネコミミ泉は紫子さんだと認識します。
病気は治ったのか?と言う問いに、すこぶる健康だ!と答えるナギ。
hayate276_06.jpg

それに安心して、泉から出て行く化け猫。
「それはよかったにゃ・・・」
hayate276_07.jpg

ぬぁぁぁぁぁ!!!!
泉のネコミミぐわぁぁぁぁ~~!!
ぬわくなっとぅわ~~。

(意味不明な言動はご容赦ください。www)

悲しい、悲しすぎる。もうPOLは生きる気力がなくなりました。
明日は会社を休みます。(マテ!


化け猫が泉から出て行ったのは、
心残りだったものが消え、願いが叶ったのだということらしいです。

ハヤテは問います。ナギになぜ来たのかと。
ナギはハヤテが心配なった・・・と思ってたと言います。

思ってた??

何を女を連れ込んでるんだお前。
hayate276_08.jpg
まさに正論!

結果ハヤテはキツーくおしおきされましたとさ。

で次回に続く。

んでさ、ルカっていつ出てくるんだろうね。www
いいかげん忘れるぞ。マジで。w


ハヤテのごとく!! 2nd season Blu-ray 09 [初回限定版]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-04-21)
売り上げランキング: 16088
おすすめ度の平均: 5.0
5 一つのハヤテの終わり


ハヤテのごとく!!2nd season ヒナギク タンブラー
コスパ (2010-07-25)
売り上げランキング: 2004






TRACK BACK
TB*URL
ハヤテのごとく!第276話「にゃーん(はぁと)」の感想
新さくら日記 2010-06-16-Wed 00:06
 この家に執事が女を連れ込んだらキツーくこらしめる。そんな30年前の紫子さんとの約束を守るべく、化け猫は泉に取り憑いて、ハヤテに襲いか...  [続きを読む]
ネコでもわかるその恋心 ハヤテのごとく!第276話「ニャーン」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2010-06-16-Wed 06:25
ハヤテのごとく!第276話「ニャーン」 今週のヒナギク様 女といちゃつく執事を懲...  [続きを読む]
ずっと待ってた。 ハヤテのごとく!第276話「ニャーン」
タカヒナの日常境界線 2010-06-16-Wed 06:26
ハヤテのごとく!第276話「ニャーン」 昔、自慢のしっぽをほめてくれた紫子との約...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第276話「ニャーン(はぁと)」の感想
君を守るよ、疾風のごとく! 2010-06-16-Wed 07:33
ついに梅雨入りですね。しかも蒸し暑い…。 それではハヤテのごとく! 第276話「ニャーン(はぁと)」の感想です。  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

