目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
買い物失敗
え~、4日間ほどブログ更新をダダサボり。
やる事がいろいろあったって訳でもなかったんですけど、
急な用事が多くて。。。

買ったものも他にチョイチョイあるんですけど、撮影してないので
更新できないのです。(撮りためてあった写真から更新)
写真撮ったらそれらも更新するかもです。

関係ないけど、この時期パソコンチェアの座る部分が湿気などで
ジメジメして気になるのでい草の座布団を座る部分に使おう!と思い、
ホームセンターへ行きました。

そしたらそこに、座り心地爽やかなメッシュ座布団。
何時間運転しても使い心地抜群!的な宣伝+特価で売っていたので、
い草の座布団よりも若干高かったんですけど、そちらを購入。
色もブラックがあり、パソコンチェアに合うのでね。

しかし、使ってみると短時間で熱がひどくこもる。
ケツが熱い!直にパソコンチェアに座った方がナンボかまし。
敷いたり、外したりの繰り返しで使うハメに。

ちょっと失敗した買い物でした。
い草の座布団にしておけばよかった・・・。orz

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

