目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
R.O.D OFFICIAL ARCHIVE(オフィシャル アーカイブ)
R.O.DのBlu-ray BOXを買ったからには買わないといけない一品。
20100614-02.jpg
R.O.D OFFICIAL ARCHIVEです。

Blu-rayでOVAやTVシリーズを見返して懐かしい気持ちに浸り、
そしてその作品のOFFICIAL BOOKで当時の秘話を見る。


うん。ほんと懐かしい気持ちでいっぱいです。
これも良作だったからこそ味わえる感動。

R.O.Dファンなら当然買ってよい一品ですね。

R.O.D オフィシャルアーカイブ
ポストメディア編集部
一迅社
売り上げランキング: 576
おすすめ度の平均: 3.5
3 アーカイブを名乗るほどではないかな
4 ブルーレイとセットでどうぞ


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

