目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第277話「エンもユカリもこの場所で」
神父。古いテレビ。家賃収入。
今週のキーーワード。

唐突に登場する神父。ハヤテに取り憑いてる悪霊だったんだ!?
hayate277_02.jpg
存在すらちょっと忘れかけてましたよ。

一緒に引っ越す気らしいです。
ハヤテにメチャメチャ拒否られてますがね。w
hayate277_03.jpg

ナギはムラサキノヤカタを散策して回ります。
シラヌイと。

それを見たマリアさんの微笑ましい事。
hayate277_04.jpg
出番がこれだけ・・・。すくねぇ。

古いテレビを見つけるナギ。HDMIが付いてないとか。
hayate277_05.jpg
5.1chサラウンドだとか。。。無理だよ。ブラウン管テレビだし。

でも、ゲームやるには大丈夫らしい。w
hayate277_06.jpg
たくましい。間違った方向のベクトルにたくましい。w

そして、家賃収入物件購入の為に用意してあった2000万は
浮いたという認識らしく、FXと株で増やす気らしい。
hayate277_07.jpg
無謀じゃないか?でもすごい勢いで増えたら笑える。w
でも、このお金って内装を直すのに使うとか言ってなかったっけ?

あとは家賃収入なんですが、木造築30年、六畳一間、風呂共同。
家賃4万。借り手がつかないのでは?とガッカリするナギに、

ハヤテがいいます。この物件に売りを付ける。
hayate277_08.jpg
そう、六畳一間執事が付いてくる。(西沢さんが借りそうだ!www)

来週あたり西沢さんが借りに来てくれないかな?と
ワクワクするPOLです。

ちなみにマリアさんは「立て直してタワーマンションにすれば・・・」
hayate277_01.jpg
って誰かさんと同じ事を思っています。w

六畳一間メイド(マリアさん)付きなら
POLが即借りに行きます!!
執事は要りません。www

今週は泉の出番も、ヒナギクさんの出番もありません。
マリアさんはチラッとだし。
もちろんルカは出てこない!www

更新中。
というか明日ですわ。今週はちょっと書く事も少なそうですし。
展開があまり進まないですよ。


ハヤテのごとく!! 2nd season Blu-ray 09 [初回限定版]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-04-21)
売り上げランキング: 7855
おすすめ度の平均: 5.0
5 一つのハヤテの終わり


ハヤテのごとく! 23 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2010-04-16)
おすすめ度の平均: 4.0
1 ???
4 突きつけられる選択
5 運命は非情なり
5 究極の選択を迫られるハヤテ
2 もはや何なのか意味不明


ハヤテのごとく! 24 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2010-04-16)
おすすめ度の平均: 4.0
5 ナギのやさしさに感動!
1 ???
3 踏み込みが足りない
1 昔の面白かったマンガに戻って欲しい
5 サイコー!!


TRACK BACK
TB*URL
六畳一間執事付きよりもメイド付きの方が...... ハヤテのごとく! 第277話「エンもユカリもこの場所で」
タカヒナの日常境界線 2010-06-23-Wed 06:21
ハヤテのごとく! 第277話「エンもユカリもこの場所で」 やっと5月6日。 ハヤ...  [続きを読む]
他も探した方がいいと思う! ハヤテのごとく! 第277話「エンもユカリもこの場所で」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2010-06-23-Wed 06:22
ハヤテのごとく! 第277話「エンもユカリもこの場所で」 今週のヒナギク様 六畳...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第277話「エンもユカリもこの場所で」の感想
新さくら日記 2010-06-23-Wed 06:46
 えーと、これまでのお話を簡単にまとめてみると、こんなところですか。 ナギお嬢様がハヤテのために王玉を破壊、三千院家の遺産相続権を失...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第277話「エンもユカリもこの場所で」の感想
君を守るよ、疾風のごとく! 2010-06-23-Wed 07:48
梅雨といいながら最近都心では晴れてます。最近の天気はどうなんでしょうかね? 今日は雨ですがなんとも言えぬ天気です…。 それではハヤ...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

