目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
HDDからデータを救いだせず。
お亡くなりになったHDDからまだデータを回収できていません。
残す手立ては思いつく限りあと一つ。

でもそれには時間と労力と出会いが必要になりそうです。
運も味方に付けないとダメです。

専門業者にいろいろ質問はしてみたけど、結局の所は頼むという結論には
至りませんでした。

あとは自分の運を長く信じるのみ。
R.O.Dの言葉を思い出し、小さい希望にすがってみたいと思います。

どんなに時間がかかろうとも、いずれきっと必ず・・・。
「本当に会いたい人には会えるんだ、世界はそういうふうにできているんだから」
アニタの言葉です。

R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX 【完全生産限定盤】
アニプレックス (2010-04-07)
売り上げランキング: 1200
おすすめ度の平均: 4.0
4 本好き集う~ R・O・D THE COMPLETE BOX 詠子リードマン・三姉妹再び ~
4 紙アクション!かなり好き!
4 大好きな作品だが画質的には微妙…。懸念されていたように…。
4 ややお高いけど、良いコンパクト感。
4 個人的見解ですが(購入後追記)


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.