目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
セキレイ 10巻
セキレイの10巻が6月25日に発売になりました。
写真はありませんが、POLはとらのあなで購入しています。

特典は「月海」のイラストカードです。

あと「結」の特典も欲しいのですが、どうも現時点での
情報だと「ときわ書房」でしか配布していないみたい。

情報はコチラ

千葉県です。船橋です(本店)。
遠くてさすがに行けませんし、行ってる暇がありません。

心やさしい誰かが買って送ってくれないか?発送してくれないか?
と切実に思っているぐらいです。
(マジで)

もちろんタダとは言いません。
B2サイズだと思いますが、こちらの絵柄のセキレイポスターを
プレゼントしちゃいます!

sekirei10_001.jpg

しかし、よりにもよって結のイラスト特典がなぜこのマイナーな
書店のみなのだろうか?
それとも他に配布している店が全国に多々あるのだろうか?

情報があったら教えてください。

地元の本屋はあらかた探したけど、配布している書店はありませんでした。
ヤフオクにも出品されないんですよね。。。。困った。

神、降臨しないかな??

もし本当にご連絡をくださる方がいる場合は、
コメント欄か拍手にてご連絡ください。お願いします。切実にお願いします。

セキレイ 10 (ヤングガンガンコミックス)
極楽院 櫻子
スクウェア・エニックス (2010-06-25)

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

