目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New'sNetworks(2010-06-22、25更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!
遅くなりましたがご紹介を。

6月22日 ☆TOPICに PUSH!!目次4コマより1コマ目
6月25日 ☆TOP変更

が更新されております。

4コマはNNRの新刊で読めるのを楽しみにしています。
新キャラ:友愛(ゆあ)さんをまだ読んだ事がないので。
「ろくでもない(笑)」らしいのですが・・・。www

TOP絵はワールドカップに合わせて変更されてます。
しかし、日本が決勝トーナメント進出とは正直驚きました。
カメルーンに勝利して驚き、オランダに善戦して驚き、
デンマークに完勝して驚きました。ワールドカップ前の試合内容を
ニュースで聞く限りは3連敗も仕方ないと思ってましたから。

日本ガンバレ!!
打倒!パラグアイ!!


以下、お返事。
> ほんと、絵が描けるのって幸せなんだなー、と思いつつ日々過ごしていますよ。
読者はそれが読めるのが幸せだな~と思っています。
これが相乗効果になっていけばいいのですけどね。

> それはそうと、ある日突然読めなくなる、というのは、もうそろそろ覚悟して頂ければ(笑)
> なにせ、今年は前半で1入院1事故ですから、後半でもう1事故くらいして
> 1昇天になりかねませんよコレ(笑)

恐ろしい事を言わんでください。大丈夫今年の厄は
もう全部出し切りましたよ。きっと、あとはいい事ばっかりです。

間違いありません!!(根拠なし。)

> そしてPOLさんも事故は本当にお気をつけ下さい。
> 前述の通り、メンドウなことも多いですし。

お気づかいありがとうございます。
交通事故にはあった事ないですが、気をつけます。

ついこの間HDDがお亡くなりになると言う悲しい事故にはあいましたが。
バックアップを取ろうとしていた矢先。。。悲しい。

備えあれば憂いなしですね。

> というのはちょっと驚きですね(笑)自由と見せかけて意外と(?)
> 良い子なところでしょうか(笑)

それもあります。意外と古風だったりとか。経済観念がしっかりしてるとか。
あとはハイブリッドな所です。(笑)

> ということで、お待たせして久しい2428ですが、
> もう少しお待ちください・・・純佳さんは、今後とも色々周囲に
> ご迷惑をお掛けしていく予定です(笑)

ええ、待ちます、待ちます。いくらでも。更新されていれば
ラッキー!ぐらいな気持ちで待ってます。どんどん迷惑を?
掛けていって欲しいです。その方が面白い。(笑)
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.