目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第278話「特典の恐るべき力」
違う!違うんだ!!
僕が望んでいたのはこんな展開ではなかったんだ。。。

hayate278_02.jpg
なぜ、千桜さんが家出をして物件見つけて
ムラサキノヤカタにきちゃうんだよ!違うだろ!
hayate278_03.jpg
西沢さんだろ!
そこは西沢さんの役目だろ!!

まぁ、家出の理由はモツ鍋屋だったりするわけですが。w
hayate278_01.jpg

執事付きに反応してしまう、ちょっとしたお嬢様願望のある
現在メイドとしてバイト中の千桜さんですが、
hayate278_04.jpg

ハヤテの執事っぷりに心揺らいでいるみたいです。
hayate278_05.jpg
疲れた顔をしていたという理由で、その症状にあった紅茶を
提供してくれたり。

他に何をしてくれる?の問いに、笑顔を提供されたり。

何より、マッサージですよ。マッサージ。
hayate278_06.jpg

肩をもんでもらう千桜さん。その絶妙な力加減に月に4万
出してもいいかも!って思うぐらい。

hayate278_07.jpg

表情がエロいです。エロいですよ!
千桜さんご注意ください。w


ハヤテのごとく!! 2nd season Blu-ray 09 [初回限定版]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-04-21)
売り上げランキング: 4610
おすすめ度の平均: 5.0
5 一つのハヤテの終わり


ハヤテのごとく 桂ヒナギク (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
コスパ (2010-04-24)
売り上げランキング: 16148


ハヤテのごとく! 23 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2010-04-16)
おすすめ度の平均: 4.0
1 ???
4 突きつけられる選択
5 運命は非情なり
5 究極の選択を迫られるハヤテ
2 もはや何なのか意味不明


ハヤテのごとく! 24 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2010-04-16)
おすすめ度の平均: 4.0
5 ギャグ漫画と恋愛漫画の境界線
5 ナギのやさしさに感動!
1 ???
3 踏み込みが足りない
1 昔の面白かったマンガに戻って欲しい


サッカー観戦中のため、更新は明日だと思う。
残念ながら負けちゃいましたね。PKまでいって。おしかった。
でもよく善戦しました。日本!

今日は寝不足です。眠いです。w

TRACK BACK
TB*URL
特典効果ってホントすごいよね ハヤテのごとく! 第278話「特典の恐るべき力」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2010-06-30-Wed 09:34
ハヤテのごとく! 第278話「特典の恐るべき力」 今週のヒナギク様 入居するかも...  [続きを読む]
疲れ切ってるときは天然ジゴロに攻略されやすい? ハヤテのごとく! 第278話「特典の恐るべき力」
タカヒナの日常境界線 2010-06-30-Wed 09:35
ハヤテのごとく! 第278話「特典の恐るべき力」 特典の力というのはスゴイですよ...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第278話「特典の恐るべき力」の感想
ちょっと◯◯◯なラブコメの感想を主に書いているブログ(新さくら日記跡地) 2010-06-30-Wed 17:45
先進的なエンターテインメント、その新しいかたち。 革新的におもしろい執事まんがー感動の読書体験をあなたに。  ・・・いや今回の煽り文...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第278話「特典の恐るべき力」の感想
君を守るよ、疾風のごとく! 2010-06-30-Wed 22:48
皆さんワールドカップは見ましたか? いやーパラグアイ戦は接戦でしたねー。 結果は決勝トーナメント1回戦敗退となってしまいましたが大健...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.