目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第279話「やさしい目をした誰かに会いたいね」
すまんね~。相変わらずテンションは下がりっぱなしなので
今日は簡易更新になりますわ。

ハヤテの万能さにノックアウトの千桜さん。
hayate279_01.jpg
エロイってだから。w

そして西沢さん登場。
hayate279_02.jpg
まぁコレだけなんですけどね。ムラサキノヤカタには
来ないのかな??

千桜さんはナギとゲームやったりお風呂入ったり。
こんな生活も悪くないって思います。

でも、やっぱり気になる両親の事。
それをナギは察して家に帰るように促します。

ナギは家族を失っているから。

そして、たまには遊びに来てくれよな!
hayate279_03.jpg
となかなか可愛らしい態度をとるナギ。

家に帰る千桜さん。家は火事でした。
hayate279_04.jpg

結局部屋を借りることになりましたとさ。www
hayate279_05.jpg

みなみけの7巻が届いたので読みたいと思います。
読みながら寝オチしそうですけどね。
あ~、けいおんも見たいな~~~。


絶賛デスマーチ中なので、更新はどうなることやら。
やる気だけはあるけど、この体の疲れ方は異常。。。

明日頑張れたら、頑張る。。。






ハヤテのごとく 桂ヒナギク (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
コスパ (2010-04-24)
売り上げランキング: 26657


TRACK BACK
TB*URL
ハヤテのごとく!第279話「やさしい目をした誰かに会いたいね」の感想
君を守るよ、疾風のごとく! 2010-07-07-Wed 07:32
最近は天気がすごく不安定…。 皆さん体調には気をつけてくださいね。 そういえば今日は七夕ですね。 七夕っていつも曇ってる気がするんで...  [続きを読む]
大事なのはなくなってしまうってことさ。 ハヤテのごとく! 第279話「優しい目をした誰かに会いたいね」
タカヒナの日常境界線 2010-07-07-Wed 20:29
ハヤテのごとく! 第279話「優しい目をした誰かに会いたいね」 ハルさんはハヤテ...  [続きを読む]
いつまでもいると思うな ハヤテのごとく! 第279話「優しい目をした誰かに会いたいね」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2010-07-07-Wed 20:31
ハヤテのごとく! 第279話「優しい目をした誰かに会いたいね」 今週のヒナギク様...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第279話「やさしい目をした誰かに会いたいね」の感想
新さくら日記 2010-07-07-Wed 20:54
 さっそく執事付きアパートのうたい文句に誘われて入居希望者がやってきました。しかしなんとびっくり、ナギ達の同級生で白皇学院生徒会書...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第279話「やさしい目をした誰かに会いたいね」感想
星屑の流星群 2010-07-07-Wed 20:57
執事付き物件の良さを身をもって体験した千桜、 彼女はこのままムラサキノヤカタの住人となるのでしょうか? それとも…?  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

