目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ふう~。
とりあえず、デスマーチ1週間が終わった。
拘束時間はまぁいいとして、精神的にきついのが一番辛い。

帰ってきてもブログを更新する気力が残ってない。
かわいい女の子が優しく慰めてくれたら頑張る気力も生まれるのだが。。。

夢を見るのはやめよう。

明日はとりあえず休み。映画を見に行く予定。
予定だと「宇宙ショーへようこそ」に行くつもり。

相方と行く予定なので愚痴の言い合いになりそうだ。少しはスッキリ
するといいんだけど。。。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.