目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
宇宙ショーへようこそ
観てきました。実は2本立てで。朝一番で『踊る』を観て
その後に『宇宙ショーへようこそ』を観ました。
20100712-01.jpg

両作品とも相方と観てきましたが、相方は宇宙ショーを
絶賛していました。僕も同じ意見です。


歳の性か涙腺がゆるくなっていて、何度か泣きそうに
なるシーンもちらほら。詳しい感想はネタバレになるので
書きませんが、観て損はない作品に仕上がっていると思います。

『踊る』と同じ日に観て相方と二人で今日は宇宙ショーの方が
面白かったと言うぐらいのデキではあると思います。


一言だけ、言えるとするならば・・・。
ポチは大人だな~と。

Blu-ray or DVD化した際には買ってしまうかもしれません。

宇宙ショーへようこそ 公式ガイドブック

一迅社
売り上げランキング: 32185

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.