目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!
観てきました。

相方と前から約束していて、MOVIE1、MOVIE2ともに
相方と見た記憶があります。MOVIE1の時には相方に呆れられるほど
『踊る』にはまっていた記憶があります。


今回相方と劇場で観て、その際の感想。
確かに面白かった。でもMOVIE1、MOVIE2と比べたら劣ると思う。
正直オチも前回、前々回に比べて弱かった印象がある。

二人ともこのような感想でした。

しかし、そこは『踊る』の底力。きっとMOVIE4があるような
ニュアンスを残しつつ、終わった印象です。

劇場に行ってハズレた!とは思いませんが、
『踊る』ならもっとできただろ!って期待が大きすぎましたかね?

でも良作であることに間違いはありません。
未だにテレビ放送していると見てしまいますし、
改めてみても面白いエピソードばっかりです。


踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)
ポニーキャニオン (2005-11-25)
売り上げランキング: 272
おすすめ度の平均: 4.5
1 映画なんか作んなきゃ良かったのに
2 蛇足付き
4 まぁまぁ満足…
4 コンプリートと言うものの
5 最高ですね!


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

