目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第280話「It's DESTINY」
とうとう登場したルカ。
hayate280_01.jpg
ルカでよかったんだよな?名前もすでに忘れかけている。

今週のハヤテは巻頭カラーですが、前回巻頭カラーだった時に
見開きでルカが登場したような記憶です。

そんな期間登場しないキャラをよくあのタイミングで登場させて
そして、ここまで引っ張ったなと。

畑先生はいい根性してるわ!www

今回も特に大きな展開はなし。
千桜さんの知り合い(友人?)としてルカが登場。
と言っても、主要メンバーとの絡みはなく、登場のみ。

マンガ家になりたいそうな。

なぜそんな話になったかというと。ナギのお金を稼ぐ計画が
マンガ家になる事だから。

hayate280_02.jpg
(株やFXはどうしたんだ!?)

そうはさせない!?じゃなくて、意味不明にライバル心を
燃やして登場する伊澄さん
hayate280_03.jpg

相変わらずのシュールなマンガでメンバーを圧倒。
(千桜さんはやや冷やか気味。)

そんなナギや伊澄さんを見ていてルカの事を思い出したらしい。
hayate280_04.jpg

一言で言うと綾崎君みたいな人だそうな。
hayate280_05.jpg
(女装が似合うとか天然ジゴロとかそういう意味ではない。w)

何はともあれ、やっとルカ登場。
普通に考えるとムラサキノヤカタに部屋を借りると思われますが、
その後のメンバーとの絡みが気になりますね。

あと、ねんどろいどでヒナギクさん(2010年11月発売予定)と
綾崎ハーマイオニー(2011年1月発売予定)が発売されるみたいです。

hayate280_06.jpg
ヒナギクさんは買いかもな~。ネコミミはあずにゃんで
十分なんだけど。予算が取れれば買うと思います。
(最近かなり金欠気味。生活上(オタ以外)の予定外出費が多くて。)

今はこれが精一杯。。。帰ってきたら・・・・。
そして仕事はよもやデスマーチ続きでもうライフほぼZERO。
映画を観たり、相方に愚痴を聞いてもらったりとなんとか
精神状態は保っているものの、それも限界ギリギリ。

ハヤテの感想更新もいつ途絶えるか。。。
もしそうなったとしてもナマ温かい目で見守ってください。



ハヤテのごとく!! 2nd season Blu-ray 09 [初回限定版]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-04-21)
売り上げランキング: 7960
おすすめ度の平均: 5.0
5 一つのハヤテの終わり


ハヤテのごとく!! 2nd season ヒナギク ティンクロック
コスパ (2010-08-25)
売り上げランキング: 7302


TRACK BACK
TB*URL
ハヤテのごとく!第280話「It's DESTINY」の感想
君を守るよ、疾風のごとく! 2010-07-14-Wed 09:06
サンデー3000号おめでとう!!! そして今週のハヤテは巻頭カラーです。 そしてサンデー情報。ハヤテキャラがねんどろいどになるそうです。 ...  [続きを読む]
重ならなかった物語が重なりだす ハヤテのごとく! 第280話「It's DESTINY」
タカヒナの日常境界線 2010-07-14-Wed 20:05
ハヤテのごとく! 第280話「It's DESTINY」 やっと登場したルカ。 ...  [続きを読む]
猫耳は素晴らしいと思うんだ ハヤテのごとく! 第280話「It's DESTINY」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2010-07-14-Wed 20:06
ハヤテのごとく! 第280話「It's DESTINY」 今週のヒナギク様 なに...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第280話「It's DESTINY」の感想
新さくら日記 2010-07-14-Wed 20:15
 そんなわけで今回は週刊少年サンデー通巻3000号という記念すべき号での巻頭カラーとなりました。その理由が三千院だけに3000号~みたいな?ダ...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

