目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2010-07-16更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

7月16日 ☆TOPICに2428 憂鬱月曜日編 12頁
が更新されております。

本編は何と!純佳さんの仕事場では想像できない姿を
晴海先輩に暴露してしまった桜子さん。

晴海先輩のリアクションは予想外だ!

でもきっと。ミニスカ着てきた!とか、兄萌えだとか、
カラオケでフリまで完璧に歌い上げるとか、
おちっこ!!とか。

聞いたら、ああなるわ。晴海先輩に同情する。(笑)

> 青矢木くんは、ごくごく一般的な、健全な青年でしたので、真に受けてしまいました!
> 頑張れば食事奢って貰える…と…!可哀想に!!(笑)
青矢木くんは二人で食事に行くシーンとかいろいろ想像しながら
仕事頑張っているんだろうな~。と。

そして、美人な先輩との食事でそれだけでは終わらせたくない
男の淡い欲望も抱きながら・・・。うん。可哀想だ!(笑)

> そしてPOLさんも桜子さん派!結構桜子さんファンいらっしゃるのかなぁ。嬉しいなぁ。
ファンです。桜子さん派です。桜子さんのサインください。(笑)

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.