目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第281話「僕の誕生日は10月19日です。てんびん座です」
西沢さんの登場だ!

5月15日は西沢さんの誕生日!って事で祝ってもらいたい
西沢さんの登場です。

hayate281_01.jpg

しかし、今日は7月21日な訳ですが、5月って聞くだけでえらい
昔に思えるのはなぜでしょうか?
最近、すげ~暑いからかな??

西沢さんは自分の誕生日など誰も覚えてないと思っています。

しかし、そこは天然ジゴロなハヤテ。
きっちり誕生日は覚えており、クッキーを用意しています。
hayate281_02.jpg

そして西沢さんのみならず、主要女性キャラクター全員の誕生日は
きっちり把握しています。

(マリアさんがなぜヒナギクさんの誕生日を確認しなかったのかは不明。)
hayate281_03.jpg

まったく!ハヤテは!まったく!

単純にクッキーをプレゼントしていれば話の展開ももっと
早く進むのでしょうけど、そうはさせないのがこの作品。(ひどい!)

そして、西沢さんのサプライズ誕生日会が開催されることに。
hayate281_04.jpg

そんな事とは知らない西沢さんは、今日は自分の誕生日だと言うことを
さりげなく??伝えようとしますが。(ウソ)
hayate281_05.jpg
西沢さんのサプライズパーティーをするために各人
西沢さんの誕生日を知らないフリをしようとします。


まぁ、コロコロがいつ創刊されたってどうでもいいんだがな!
hayate281_06.jpg

しっかし、本当にわからなくなってきたこの作品。
個人的にはミコノス編が終わってから迷走しすぎなのでは?
って思ってます。

マリアさんの出番を増やすのなら何を描いても構わんがな!!www

今のPOLは生きる事で精一杯。フッ・・・・。
また、明日生きていたら頑張ります。厳しいね~、最近は。ホント。




ハヤテのごとく!! 2nd season ヒナギク ティンクロック
コスパ (2010-08-25)
売り上げランキング: 16201




TRACK BACK
TB*URL
ハヤテのごとく!第281話「僕の誕生日は10月19日です。てんびん座です」の感想
君を守るよ、疾風のごとく! 2010-07-21-Wed 08:34
今日は我が高校の野球応援に行ってきます。久々に楽器が吹けるぜ!! しかし最高気温が33度……!!死なない程度に頑張ります!! 皆さまも熱中症...  [続きを読む]
天然ジゴロは誕生日ぐらい覚えてる ハヤテのごとく! 第281話
タカヒナの日常境界線 2010-07-21-Wed 20:56
ハヤテのごとく! 第281話「僕の誕生日は10月19日です。てんびん座です。」 ...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!281話「僕の誕生日は10月19日です。てんびん座です」感想
星屑の流星群 2010-07-21-Wed 21:28
5月15日、それは普通なのが特徴な普通の女子高生である ハムスターこと西沢歩の誕生日、 誕生日、それは無条件で主役になれるイベント、 ...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第281話「僕の誕生日は10月19日です。てんびん座です」の感想
新さくら日記 2010-07-21-Wed 22:10
 そういえば5月15日ってなんの日でしたっけ?そうそう、普通少女・西沢歩さんの17歳の誕生日でしたね。でも両親からのプレゼントは5千円の図...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.