目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2010-07-23更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

7月23日 ☆TOPICに2428 憂鬱月曜日編 13頁
が更新されております。

開いた口が塞がらない。
晴海先輩のリアクションは素晴らしいんだ!!

桜子ちゃんの話を聞いて晴海先輩が純佳さんの上機嫌を
簡潔にまとめます。

その一言とは・・・・。

ネタバレになりますので、本編を見た方がいいと思いますが、
気になる方は続きをどうぞ!
『お兄ちゃんに抱かれたい』
って事でOK~?

まさにその通り!?
かどうかは純佳さん次第ってとこですけど、
ブラコンなのは間違いなさそうだわ。晴海先輩も純佳さんが兄の話を
ちょっとしただけ(正確にはどんな兄かちょっと聞いただけ)なのに仲よさそう~って
言ってたしね。

さぁ?晴海先輩は今後、純佳さんに何かしらのアクションをするのか?

期待が高まります。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

