目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第282話「私にハッピーバースデー」
西沢さんはずうずうしさは私にはないって言っていますが、
hayate282_01.jpg
ありそうだな。って思うのはPOLだけでしょうか?w

ハヤテはやり過ごすのにいっぱいいっぱい。
hayate282_02.jpg

そして、誕生日である事を気付いてもらえなかったと
思い込んで岐路に着く西沢さん。

hayate282_03.jpg
悲しそうだな・・・。

待ってました!とばかりにサプライズパーティーの
準備は整い、西沢さんを呼び出すことに。その役はナギ。

忘れ物したから取りに来い!と言うが。。。
hayate282_04.jpg
疲れたから置いといて~。
確かに!POLでもそうするわ。www

しかし、ナギは諦めずに最後の手段で呼び出す事に成功!
hayate282_05.jpg
ツンデレ?これがツンデレ?

そして、見事にサプライズパーティーは成功!!
喜ぶ西沢さん。
hayate282_06.jpg

んで、次回に。

どこに向かおうとしているのだろうか?この作品は。。。
回り道しすぎじゃないか??
大丈夫なのだろうか。。。


更新する気力も失せつつある今日この頃。
さすがにしんどい毎日がこうも続くとやばすぎる。

でも、この状況は簡単には打破できなさそうだ。

西沢さんのように、サプライズバースデーパーティーを
企画してもらいたい!POLです。

最近のペース通り。更新は・・・。わかってくれ。w




ハヤテのごとく!! ヒナギク ストラップ
コスパ (2010-03-27)
売り上げランキング: 11450


ハヤテのごとく 桂ヒナギク (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
コスパ (2010-04-24)
売り上げランキング: 10999


TRACK BACK
TB*URL
ハヤテのごとく!第282話「私にハッピーバースデー」の感想
君を守るよ、疾風のごとく! 2010-07-28-Wed 08:54
今週も暑くなるそうですね…。 最近の暑さは異常ですので本当に熱中症にはお気を付けて。 それでは、ハヤテのごとく!第282話「私にハッピ...  [続きを読む]
実現させる方が難しいパーティなのです。ハヤテのごとく! 第282話「私にハッピーバースデー」
タカヒナの日常境界線 2010-07-28-Wed 21:14
ハヤテのごとく! 第282話「私にハッピーバースデー」 自分の誕生日を知ってもら...  [続きを読む]
成功の影には苦労あり ハヤテのごとく! 第282話「私にハッピーバースデー」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2010-07-28-Wed 21:15
ハヤテのごとく! 第282話「私にハッピーバースデー」 今週のヒナギク様 西沢さ...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第282話「私にハッピーバースデー」の感想
新さくら日記 2010-07-29-Thu 17:38
 今週の畑先生のバックステージ見たけど、「いやオチとかいらないから、普通に良い話でいいから」と思ったのは私だけではないはず。  そ...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

