目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
最近の出来事
・借りぐらしのアリエッティを観て来た。
可もなく不可もなく。良くまとまっていたと思うけど、ちょっと
物足りなさはあるかもしれない。

・髪切った。
あまりの猛暑でちょっと伸びただけでも気になった。
ガッツリ切った。

・飲み会が続く。
7/30、8/4、8/6と続く。社会人は辛い。飲めない酒も
付き合わなきゃいかん時がある。

第一弾は既に終了したけど、二次会がカラオケ。
アニソンが歌えなかった。w

でも、他のメンバー全員が歌がうまい!と褒めてくれた。
褒められるのはうれしい。でも自分ではそんなにうまいとは思わない。

・オタクな買い物は着々と。
フィギュアとか単行本とか雑誌とか。BDとかDVDとか。
とにかく結構買ってる気がする。紹介できてないだけ。

今日はひたぎさんが届いた。Amazonで投げ売ってたから。
化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
壽屋 (2010-07-23)
売り上げランキング: 46


資金繰りはかなり厳しい状況だけど、投売りの魅力には
負けてしまうときがある。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.