目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2010-08-06更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

8月6日 ☆TOPICに2428 憂鬱月曜日編 15頁
が更新されております。

お兄ちゃんシフト!!
まさかの無意識ギアチェンジ。w

純佳さんがガチで桜子ちゃんに勝負を仕掛けているとは!
とうとうわくわくゾーンやらどきどきゾーンにいる事が
晴海先輩にもバレてしまった純佳さん。

超絶美人な同僚は実は極度のブラコンだった!www
純佳さんの言い訳が気になる今日この頃です。出番はまだかぇ??

> 春海センパイのお兄さんは、もう結婚して奥さんと子供が居ます(笑)
> 春海センパイより年下のお義姉さんで、その子供(甥)とも仲が良かったりして。
> そっちはそっちでほのぼのしています。

しっかりとした設定があった!お兄ちゃんは既婚者でした。
晴海先輩を純佳さんの兄と出逢わせても面白そうな気がしてきた。
その展開はどうですかね?

> そしてエリア図好評でうれしいなぁ。自分で描いていると、何が面白いかとかほんと分からないので…
基本、兄妹(姉弟)でどきどきゾーンはあり得ないですからね。
わかりやすいエリア図だと思いますよ!w

> 純佳さんは、もちろん、ブラコンは強く否定すると思います…今回さらにポロポロ出てきましたが(笑)
でしょうね~。晴海先輩がそこをどう攻撃するのかが気になっております。
そこに兄がどう絡んでくるのか?

うん。楽しみだ。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.