目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
けいおん!次号で最終回。
この情報はちょっと前からネットで話題になってましたが、
まさかのYahooニュース入り。

けいおん!人気がもはや国民的?なのか。w

1期で買いそびれてしまったBlu-ray。
2期は1期買ってないし、すごくいい感じだけど
まぁいっか。って買わなかった。

原作が最終回って事はTVシリーズも今回で
最後と見て間違いはなさそうだ。

と言う事は、まだ先の話ではあるだろうけど
いつかきっとけいおん!のBlu-ray BOXが発売すると
そう思うわけで。

発売される頃にまだけいおん!が好きだ!って
熱が残っていたら間違いなく買うであろう作品です。

ちなみに2期はムギちゃんが素晴らし過ぎる!
そして律ちゃん。1期で活躍がそれほどでもなかった
と個人的には思ってるこの2人がとにかく素晴らしい。

僕はムギちゃんに逆に言いたい!
「抱きしめてもよかですか?」



けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2010-08-18)
売り上げランキング: 15
おすすめ度の平均: 5.0
5 こんなに素晴らしい作品だったとは
5 相変わらず
4 こういうアニメもいいと思う
5 『ふがっ!!』


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.