目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
やっとの思いでサークルチェック中。
新しい環境に慣れるには多少なりとも時間が掛かるもの。
それは仕方ない。ただ今回はタイミングが悪かった。

ワンフェスやコミケのタイミングははずして欲しかったな~。

慣れない仕事に加えて、もちろん新しく覚えなきゃいけない事も
増えるわけで。作業効率を求めるのはもうちょい先になるんだよ。
この場合。だから休みがどうこうってワガママも言えない。

> そういやメールでファンネル依頼が来てたな~。(^∀^;)
あきばらいふ びん師匠の本日の愚痴った~の一言。

すみません。m(_ _)m
たぶんですが、依頼主は僕ッスよね??
びんさんも忙しい中ホント、タフに仕事にアキバ巡回に頭が下がります。
マネできん。。。

その元気やタフさの秘密を教えてください!!www

とりあえず3日目のサークルチェック中。
やっと今日サークルチェックができた。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

