目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
懸賞
ネット上で結構やってる懸賞などのイベント。
当たらないだろう、と言う気持ちでネットではたまにエントリーしてみたり
してた。まぁ実際ほとんど当たったことはないです。

雑誌の懸賞に関してはほとんど手を出したことがない。
ネットと違って面倒だし。。。

だけど、考えてみればそう思う人も多いかも知れないと思った。
自分と同じようなことを考えて面倒だと思い雑誌の懸賞などはスルーする人が
多いのでは?と思った。

と、言うわけで何冊か毎月のように買っている雑誌の懸賞はエントリー
するようにしようと思う。

当たったらブログに書こうかな?(世の中そんなに甘くないって。(笑))

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

