目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
明日から開催(C78)
さっき仕事から帰宅。とうとう明日から開催ですね。
もちろんPOLは明日も普通に平日なので仕事。

下手をすれば明後日も。
日曜は何とか死守しますがね。

会社帰りにとある単行本を2冊購入。もう何か写真とか撮る気力が
残ってないので、写真はありませんがリンクは貼っておきます。


吸血姫(ヴァンパイア・プリンセス)② (フレックスコミックス フレア)
垣野内 成美 平野 俊弘(原作)
ソフトバンククリエイティブ

急いで買いに行く必要がなかった事に気付く。
いろいろテンパってます。

13日から「とら」で買い物すると毎年恒例のトレカが
もらえたみたい。あっちゃ~。

明日にしておけばよかった。とも思ったけど、会社帰りに行った所で
どうせ配布は終了してるからあまり関係ないか。

明日から参戦される皆様は炎天下の暑さ対策と
もちろん水分補給をお忘れなく。


もしですよ!もしもの話、誰かが無理をしすぎて
脱水症状とかからお亡くなりになったなんて事が起こったら
イベントの存続も危ぶまれますから。


無茶だけはしないように!

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.