目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2010-08-13更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

8月13日 ☆TOPICに2428 憂鬱月曜日編 16頁
が更新されております。

耐える桜子ちゃん。頑張れ桜子ちゃん!
負けるな晴海先輩!、行け!押せ!晴海先輩!!

何言ってんだ!?とお思いの方は更新を見てください。w

チューで立てなくなる!
その後お風呂!、って事は【そーいうこと】。
美女(純佳さん)が美女美女。
(下品でスマン。w)

桜子ちゃんは耐えられませんでした。w
何か兄の事が許せなくなってきた!!www

> というのにちょっと笑ってしまいました(笑)軽度、重度、
> というのはよく聞くんですが、良いですね【極度】(笑)
> 春海先輩も、桜子さんも、純佳さんは【どきどきゾーン】に居る、と思っています(笑)

極度に反応して頂けるとは思っても見ませんでした。w
確かに【どきどきゾーン】にいる感じが出てますよね。純佳さん。
でも単純にそうなのかな?って気もしてます。

> と言うと真面目に色々考えてますよ、みたいに見えてしまいますけど、
> これ妄想してるだけですから(笑)

妄想を具現化できる能力が欲しいな~、僕も。絵心まるでナシ。(泣)

> そして、兄くんはもちろん絡んできます(笑)兄くん桜子さん気に入ってるみたいですし!
早く出て来い!
ちょっと最近羨ましすぎて取り乱しました。w

僕も桜子ちゃんはとっても気に入ってますから。
負けません。w

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.