目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第284話「ピンチ! ショック! サスペンス!」
今日はハヤテのごとく!25巻の発売日だよ!

って事ですっかりサンデーの発売日だって忘れてました。w
単行本買いに行って気が付くなんてまったく!w

ナギの戯言で始まった今回。
かわいいのはやっぱりヒナギクさんですよ!

間接チューを意識しすぎるヒナギクさん。
hayate284_01.jpg

こっちだって間接チューしてやるぞ!!なヒナギクさん。
hayate284_02.jpg

勇気が出なかったヒナギクさん。
hayate284_03.jpg

アーたんのことがやっぱり気にかかるヒナギクさん。
hayate284_04.jpg

ちょっぴりヤキモチヒナギクさん。
hayate284_05.jpg

ヒナたんと呼ぶのは許しません!www
hayate284_06.jpg

タマが暴走し、タマの事がばれそうになって思わず
ヒナギクさんに抱きつく形でごまかしたハヤテですが・・・。
hayate284_07.jpg

そのごまかし方が・・・。
hayate284_08.jpg
まったく!ハヤテはまったく!この天然ジゴロが~!!

な~んちゃって。w
hayate284_09.jpg

バーカ!!!
hayate284_10.jpg

最後は謎のロケット花火。
hayate284_11.jpg

今日はね、ゆっくり感想書いてる暇もないのだよ。
単行本を買ってきた報告は次のエントリーで。



ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2010-08-18)
おすすめ度の平均: 3.5
2 終焉への一里塚か?
5 転換点


畑健二郎初期作品集 ハヤテのごとく!の前 (少年サンデーコミックススペシャル)
畑 健二郎
小学館 (2010-08-18)
おすすめ度の平均: 3.0
3 畑先生ェ・・・・・・


TRACK BACK
TB*URL
詳しくはあっち参照! ハヤテのごとく! 第284話「ピンチ! ショック! サスペンス!」
タカヒナの日常境界線 2010-08-18-Wed 22:09
今回のハヤテは、ヒナギクメインであり、私の時間もないので、割愛です。 すみません...  [続きを読む]
調子に乗るんじゃないわよ ハヤテのごとく! 第284話「ピンチ! ショック! サスペンス!」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2010-08-18-Wed 22:10
ハヤテのごとく! 第284話「ピンチ! ショック! サスペンス!」 今週のヒナギ...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第284話「ピンチ!ショック!サスペンス!」の感想
君を守るよ、疾風のごとく! 2010-08-18-Wed 22:39
夏コミ行かれた方は3日間お疲れ様でした。 幸い曇ってる日が多くて今年は良かったなと思います。 しばらく忙しいので夏コミレポは来週あた...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第284話「ピンチ!ショック!サスペンス!」の感想
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) 2010-08-18-Wed 23:25
 えっと、たしかハヤテが三千院家のペットのネコのタマをお引っ越しさせようというお話でしたね。でもタマは都会で飼うにはちょっとアレな...  [続きを読む]
ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス) |畑 健二郎
どうなんでしょうか 2010-08-22-Sun 07:21
ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎小学館 刊発売日 2...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第284話「ピンチ!ショック!サスペンス!」感想
星屑の流星群 2010-08-22-Sun 07:35
ナギから与えられたハヤテの使命、 それはお屋敷からタマをムラサキノヤカタに連れて来るというミッション、 しかしタマは猫と言う名の虎、 ...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

