目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2010-08-20更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

8月20日 ☆TOPICに2428 憂鬱月曜日編 17頁
が更新されております。

晴海先輩のこのセリフを待ってました!
そう!誰もが思うその疑問、当然ですね。純佳さんがブラコン?になり、
桜子ちゃんもお気に入り。純佳兄はどんなヤツ??

さっすが桜子ちゃん。いつの間にか携帯でパシャ!ってしてたんですね。
それをみた晴海先輩はと言いますよ。

ぴしゃーん。
正直この効果音はしっくりこなかったのですが、電撃が走ったと
でも言いましょうか。まぁ俗に言うとそんなとこだと思います。

晴海先輩も認めるクォリティの高さ。仕事も出来る!ルックスも良い。
身長は180cmオーバー。
舐めんなよ!兄!(男の醜い嫉妬です。w)

しかし、携帯写真には違和感が・・・。
影になっとる。なぜ?その真相は、純佳さんが
「そんなの撮ったら携帯が腐る!」って邪魔したから。w

晴海先輩がもし、純佳さんがブラコンかどうかが半信半疑だったとしても
これで完璧に疑う余地もないものになったと思われます。w


は~やく出て来い!純佳さん。言い訳が~、楽しみだ。w

> 兄くんの事許せなくなってきましたか…大丈夫です、いつか純佳さんから天誅がくだされます(笑)
兄への天誅と純佳さんの言い訳が楽しみで仕方ありません。

> 誰にでもありますよ!紙とエンピツを用意して、まずは文章からどうぞ!
文章とな。文章・・・。その手が・・・、できるかな?挑戦の余地はありそうですね。

> そして兄くんは、ほんっっっとに久々に(姿だけ)登場しました。桜子さんを奪い合う…
> 作中の桜子さんに聞かせてあげたいです(笑)

是非聞かせてあげてください!お願いします。
スペックで完全に兄に負けている分。心意気と情熱は負けませんよ!僕は。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

