目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
オタクな買い物(2010-08-22)
今日買ってきたものをちょろっと。
ツイッターを始めたのでね。ブログとちょっと連動って感じで。

買ってきたものは以下。
20100822-01.jpg 20100822-02.jpg

・今日のあすかショー 1巻
今日のあすかショー 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
モリ タイシ
小学館 (2010-08-12)
おすすめ度の平均: 5.0
5 萌えられます、女でも。
5 小悪魔?いいえ、天然です。
5 えっちなのにふんわりな気持ちになる
5 さわやかに萌える

モリタイシ先生の描く女の子はかなり好きなんですけど、
あすかちゃんは中でも一番かもしれません。w

いでじゅう、レンジマン、今は「まねこい」ですね。
ツイッターもやっておられるようなのでフォローしました。w

今日のあすかショーは月刊でかつページ数も少ないのはちょっと
残念なんですけど、その少ないページ数に凝縮された面白さがあります。

オススメですな~。

・リターナーズ 1巻

ギルさんが、
> リターナーズはセキレイ描いてる極楽院櫻子先生がYJで連載してる新作です。
> こちらはセキレイ読んでる方なら絶対楽しめると思いますので
> 是非手に取っていただければと思います~。

と紹介していたので購入。セキレイ並みにおっぱいが出てるらしいしね。w

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない(漫画版) 1巻
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 (電撃コミックス)
伏見 つかさ
アスキー・メディアワークス
おすすめ度の平均: 4.0
4 仮想世界の妹好きの完璧ツン妹と、妹が心配な兄のコメディ
4 始まりは突然に
2 んーーーーーー
1 絵が・・・
1 絵に癖があります

今更感はとってもありますが、買い物ついでにBOOK OFFに寄ったら
売っていたので購入。2巻はアニメイト限定版を予約してきました。

ちらっと読んで気になっていたのでコレをいい機会に。
原作を読むのはどうしようか?考え中。6巻と言う微妙な冊数だからな~。
マンガが面白くて、余裕ができたらまとめ買いしてもいいかもしれん。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

