目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第285話「どこまで行ってもハイエンドにはなれないが…」
狙われた?ネコ?トラ?
タマのダンボールに打ち込まれたロケット花火。

1発だけなら偶然かも知れないが複数狙い撃ちしてくる
この花火。タマを狙っているということでしょうか?
hayate285_01.jpg
なんで?正直わかりません。
どんな展開だ?


場所はムラサキノヤカタ。
ナギはハヤテが帰ってこないから退屈で千桜さんの部屋に
モンハンをやろう!と遊びに来ます。
hayate285_02.jpg

そして千桜さんの部屋で同人誌を発見!
イルカの同人誌を見つけたナギはその面白さに声がでない。
hayate285_03.jpg
書いたのは間違いなくルカなのでしょうけど。
そんなのはハヤテ読者ならね。普通にわかりますよね。

未来のライバルかもしれない。
hayate285_04.jpg
そんなセリフが出てきましたが、ルカに対して叫んだあのシーン。
あのシーンに辿り着くまであと何年かかるんだろう?w

その後、ハヤテは犯人と思われる人を問い詰めますが、
なんと人違い。ハヤテらしくないな~。
hayate285_06.jpg

そしてネコに忍び寄る影あり。で次回へ続く。
hayate285_05.jpg

そろそろ週刊サンデーで読まなくても、単行本派になっても
良いのではないか?とちょっと思ったり、思わなかったり・・・。

ツイッターを始めたのはいいのですが、
何気につぶやいているとブログを更新する気がなくなって
きますね。ある程度まとめないとブログは更新できませんから。

無駄口と愚痴が多いツイッターですが、フォローはご自由に。w
(と言ってもフォローが増えない事は知っている。)

ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2010-08-18)
おすすめ度の平均: 3.5
1 やっと終わった
3 この様子だと40巻近くまで連載しそうな感じ。
5 切り替わった!!
5 アテネ篇完結
1 はたしてどこに向かっているのか




畑健二郎初期作品集 ハヤテのごとく!の前 (少年サンデーコミックススペシャル)
畑 健二郎
小学館 (2010-08-18)
おすすめ度の平均: 4.0
5 ギャグの切れが今より良い
4 ヒナギクについて
3 畑先生ェ・・・・・・


TRACK BACK
TB*URL
虎とロケット花火と同人誌 ハヤテのごとく! 第285話「どこまで行ってもハイエンドにはなれないが......」
タカヒナの日常境界線 2010-08-25-Wed 20:44
ハヤテのごとく! 第285話「どこまで行ってもハイエンドにはなれないが........  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第285話「どこまで行ってもハイエンドにはなれないが…」の感想
君を守るよ、疾風のごとく! 2010-08-25-Wed 21:18
8月も終わろうとしてるのにまだまだ暑いですね。 残暑も続くようなので熱中症には本当にお気を付け下さい。 他に書くことないのかってくらい...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第285話「どこまで行ってもハイエンドにはなれないが…」の感想
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) 2010-08-25-Wed 21:21
 ようやくヒナギクのピンチを切り抜け、あとは人気のない場所を通るだけだったのに。突然ロケット花火が飛んできて、タマの入った段ボール...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第285話「どこまで行ってもハイエンドにはなれないが…」感想
星屑の流星群 2010-08-29-Sun 18:35
喫茶どんぐりでのヒナギクとの一件をお得意のデリカシーの無さで なんとか危機を脱しタマをムラサキノヤカタに連れていく事が再開できたわけ...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

