目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2010-08-28更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

8月28日 ☆TOPICに2428番外4コマ「春海ねーしょん」
が更新されております。

> ご存じない方の為に…元になっているのは、たぶん芳文社さんの
> まんがタイムきららCaratで連載中?の【はるみねーしょん】。

あ~、元ネタ知らないな・・・。今度読んでみるか?

> つまり、本編はもうちょっとお待ちください…
待ちますよ。待ってますよ!お願いします!!


> あれ、ぴしゃーん今ひとつでしたか。雷鳴をがらがらぴしゃーん、というのは普通だと思ったのですが…。
僕の感性が普通じゃないんです。w
確かにガラガラとかゴロゴロとかがつくとぴしゃーん!もしっくりきますね。

> 純佳さんは、そろそろご登場頂きたいところですね(笑)
是非、お待ちしております。

> 桜子さんは、スペックとかあまり気にしない感じに描いているつもりですよ(笑)
そうなんです。桜子ちゃんのそこがいいところ!
中身なんですよ。人は中身なんです。スペックなんてね、飾りです。(負け惜しみ。w)

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.