目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ツイッターのせいで・・・。
ツイッターを始めてからとりあえず1日1回はつぶやくように
心掛けているんですが、
1回では収まってません。www

気軽に更新って意味では確かにとても便利ではあるんですけどね。

そのおかげでブログの更新が結構滞り気味。
ちゃんとした更新をしようと思うとどうしても時間がかかるので。。。

でもまぁ、時間があればちゃんと更新をしたいって思う気持ちはあります。
行動が伴うかどうかは別問題ですが。
(写真を撮る時間と編集する時間が無いって言うのが現実。)

twitterレシピ たった140文字でパスタもデザートも。
木下威征
阪急コミュニケーションズ
売り上げランキング: 903
おすすめ度の平均: 4.0
4 こんなにたくさん!!!


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.