目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第286話「やつは大事なものを盗んでいきましたとさ」
ハヤテが先週ロケット花火犯人と間違えた少女は、
意味深なセリフを残していきました。

hayate286_01.jpg

そしてタマを狙う怪しい影は・・・。
hayate286_02.jpg
伊澄さんでしたか。

そして、タマに首輪をプレゼント。
このセリフからしてまたちょっと特別な首輪なのでしょう。
hayate286_03.jpg

次の日の朝になぜか尋ねて来る昨夜の謎の少女。
hayate286_04.jpg
愛の力かな?あ~、もう!ハヤテは!もう!

そしてマリアさんのおしおき!
hayate286_05.jpg
おぉう!代われハヤテ!今すぐ代われ!
マリアさんのおしおきは俺が受ける!(バカ


なぜかハヤテに興味津々な謎の少女。名前もまだわからない。
hayate286_06.jpg
運命感じちゃうな。とか。

あ~、ハヤテ。死ねばいいのに。www

最後は抱きつかれた現場をナギに見られて死亡フラグが立ったと。
hayate286_07.jpg
そんなこんなで次週につづく!

って、まだまだ引っ張るのかよ!

モブな謎の少女とか出してまだまだ引っ張って、
ルカは出てこないし。ナギの叫ぶシーンは!?ってもう。

さすがにちょっと飽きてきたかも。

ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2010-08-18)
おすすめ度の平均: 3.5
5 良かった
5 新章突入です
4 やっと完結長編
1 やっと終わった
3 この様子だと40巻近くまで連載しそうな感じ。


畑健二郎初期作品集 ハヤテのごとく!の前 (少年サンデーコミックススペシャル)
畑 健二郎
小学館 (2010-08-18)
おすすめ度の平均: 4.0
5 面白かった★
5 ギャグの切れが今より良い
4 ヒナギクについて
3 畑先生ェ・・・・・・


ハヤテのごとく!! ヒナギク水着 扇子
コスパ (2010-10-25)
売り上げランキング: 5372


仕事の関係上まともな感想更新は今後危ぶまれます。
今日もかなりギリギリ。。。

でもツイッターではつぶやきます。w

TRACK BACK
TB*URL
運命ってやつはよくわからない。 ハヤテのごとく! 第286話「やつは大事なものを盗んでいきましたとさ」
タカヒナの日常境界線 2010-09-01-Wed 22:42
ハヤテのごとく! 第286話「やつは大事なものを盗んでいきましたとさ」 全開の最...  [続きを読む]
波乱がくるー? ハヤテのごとく! 第286話「やつは大事なものを盗んでいきましたとさ」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2010-09-01-Wed 22:43
ハヤテのごとく! 第286話「やつは大事なものを盗んでいきましたとさ」 今週のヒ...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第286話「やつは大事なものを盗んでいきましたとさ」の感想
君を守るよ、疾風のごとく! 2010-09-01-Wed 23:47
ハヤテのごとく!が台湾で実写ドラマ化決定!! こんな噂が流れているのですがどうなんでしょうかね。 実写ドラマ化決定が公式発表されました...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第286話「やつは大事なものを盗んでいきましたとさ」感想
星屑の流星群 2010-09-02-Thu 17:40
何者かの襲撃によりその恐怖心から1匹逃亡したタマ、 そんなタマを探し、そしてロケット花火で狙ってきた相手の正体を探るべく 行動を開始...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.