目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
迷い猫オーバーラン!2巻
土曜日でしたかね?買い物に行ってきた時に買いました。
20100905-01.jpg
しゃ、写真に影が・・・。
そんなことにも気が回らなくなっている自分が情けない。

迷い猫オーバーラン!は全8話の予定だったということがわかりました。
でもファンの声もありSQ19に移籍という形で年に4回?の連載になるのかな?

あとはSQ本誌で「To Loveる」が復活ですね。今から楽しみです。
To Loveるは終わりだと思っていたので本棚の特定場所に収納してしまいました。
また、単行本が増えるかもしれないから配置考えなきゃな!

この記事も更新するかどうか迷いました。ちょっと疲れ気味。
というか、ツイッターやってると本当に更新が滞りますね。
ブログの更新が面倒になります。w

迷い猫オーバーラン! 2 (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗
集英社 (2010-09-03)
おすすめ度の平均: 4.5
5 千世ファンは必見!
5 最後のページに…
5 絵の可愛さに釣られて購入・・・(笑)
5 良い纏め方だと。
4 今回も

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.