目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2010-09-06/07更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

9月6日/7日 ☆TOPICに2428 憂鬱月曜日編 18頁/19頁
が更新されております。
尚、連続更新中だそうです。すごく嬉しいですね。
毎日チェックするかな。現時点で8日分はまだ更新されてません。

純佳さんは珍しくお弁当持参な訳です。晴海先輩や桜子ちゃんは
昼食を買ってました。
純佳さんはナゼに弁当持参だったのか?

答えは更新を見ればわかります。見なくてもなんとなくわかります。www
そう「いよかん(嫌な予感)」ですね。w

そして、兄くんですが。
純佳さんがお弁当を作ってくれました。なぜかは・・・。フフフ。
そのお弁当はある意味、罠か?爆弾か?と言う出来栄えです。

兄くんは幸せなのか?不幸なのか?w


> 元ネタは、お友達の家とかで、さらっと読んでみることをオススメします(笑)
> 恐らく、強く人を選ぶタイプの漫画です。

了解です。さらっと読んでみたいと思います。最近なかなか暇がないんですけどね。
マンガ喫茶にあるかな?

> そして、続編ようやく更新開始です。純佳さんはもちろん出ますよ!お楽しみに!
予告キターーーー!!!
楽しみにしております。ええ、楽しみにしておりますとも!!

> スペックは、気にすることは良いと思うんです。世間的な、客観的な評価はスペックにありますので。
小奇麗ではいたいと心掛けております。不潔っぽいのは論外だと思いますので。
足の長さはどうにもなりません。w

> ただ、それを過剰に気にして、コンプレックスにまでしてしまいますと、
> いわゆるウザイ人になってしまいますので注意が必要、というだけなんじゃないかなーとか。

ナルシストはちょっと・・・。とは思いますね。第一印象で不快感を与えない程度の
スペック(見た目)は保ちたいですね。
僕もメガネにしようかな?兄の真似して。www


スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

