目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第287話「MASK」
何をしているのだ!お前たちは!
hayate287_01.jpg
まぁ、当然のセリフだと思いますね。朝っぱらからいきなりですもん。

しかし、その言い訳が絶妙。

見ての通り・・・部屋を借りに来たのよ!!!
hayate287_02.jpg

って、わかるか!!
(その通り。)

タマを密輸(違う)じゃなくて、運送中に出会った女性。
その女性が尋ねてきたわけですが。。。

とりあえず部屋を見せてくれとのこと。
hayate287_03.jpg
そして、とことん邪魔をする神父。

コイツ、アホだな~、軽く腐ってやがる。www
押入れのコレクションは正直羨ましいがね。w
hayate287_04.jpg

謎の美少女は電波なセリフ満載だったので追い出される訳ですが、
その真意は別にあったようです。
hayate287_05.jpg

かなり、怪しげな電話をしているこの美少女。
hayate287_06.jpg

名前が判明。法仙夜空。
hayate287_07.jpg

ん?何かあったっけな?覚えてない。。。

POLの予想とはまったく違う、予想外の方向へどんどん進んでいくハヤテ。
次回へ続く。

風呂敷を広げすぎじゃ?という懸念もありますが、回り道をしてでも
描きたい事があると信じてます。(畑先生そうですよね??)
ルカの本格登場までまだ時間がかかりそうですが、ルカと法仙夜空って
何か関係してるのかな??

アーたんと法仙は関係ないだろうし・・・。

それにしても、神父はかなりアホな奴だかきっと仲良くなれる気がする。w

ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2010-08-18)
おすすめ度の平均: 3.5
5 良かった
5 新章突入です
4 やっと完結長編
1 やっと終わった
3 この様子だと40巻近くまで連載しそうな感じ。


畑健二郎初期作品集 ハヤテのごとく!の前 (少年サンデーコミックススペシャル)
畑 健二郎
小学館 (2010-08-18)
おすすめ度の平均: 4.0
3 確かに前だ
5 面白かった★
5 ギャグの切れが今より良い
4 ヒナギクについて
3 畑先生ェ・・・・・・


ハヤテのごとく!! お守り 三千院ナギ -福徳金運-
ブロッコリー (2010-09-17)
売り上げランキング: 23468


ハヤテのごとく!! お守り 桂ヒナギク -心願成就-
ブロッコリー (2010-09-17)
売り上げランキング: 8141


TRACK BACK
TB*URL
思わせぶりな彼女は法仙夜空。 ハヤテのごとく! 第287話「MASK」
タカヒナの日常境界線 2010-09-08-Wed 20:51
ハヤテのごとく! 第287話「MASK」 前回のラストのハヤテに抱きついた女の子...  [続きを読む]
もうあからさまに怪しすぎる。 ハヤテのごとく! 第287話「MASK」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2010-09-08-Wed 20:52
ハヤテのごとく! 第287話「MASK」 今週のヒナギク様 彼女の前は「法仙夜空...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第287話「MASK」の感想
君を守るよ、疾風のごとく! 2010-09-08-Wed 21:41
台風がきているようで自分の地域は久々の雨。 そろそろ降らないとなーと思っていたのでまぁよかったのかな。 それと昨日はハヤテくんの声...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第287話「MASK」の感想
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) 2010-09-09-Thu 21:10
 ハヤテがタマの移送中にバッタリ出くわした一人の少女。てっきり彼女が襲撃者だと思ったんだけど、どうも違うっぽい!?でもその少女、すぐ立...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第287話「MASK」感想
星屑の流星群 2010-09-10-Fri 18:48
突如アパートに訪問して来た謎の新キャラ、 彼女?は来て早々にハヤテとの再会に運命を感じ マリアとナギの目の前でいきなりハヤテに抱きつ...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

