目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
舞-乙HiME 21話「白き姫、目覚めるとき」
「白き姫、目覚めるとき」なんて題名であらすじ情報とかも
出来るだけ見ないようにしてたからラスボス的存在のお目見えかと思ってましたよ。

白き姫 = ラスボスみたいな、前のOPでボスっぽいキャラがいた気が
するんですね~でもあれだと黒だな。(笑)

ニナの出生の秘密みたいなシーンもあったけど、あのカプセル。
カプセルですよ。確かにレナがカプセルに入れた女の子は黒髪。
ニナも黒髪。でもそうなると蒼天の青玉は?と言う話に・・・。
まさかアリカのバッチャは盗人か?(笑)
今回は泣かせるお話でしたね~。マシロちゃんはしっかり者になってきたな~。
01

立派な女王様になれるんじゃないですかね。
漫画版のマシロくんもすばらしく萌えますがね。(笑)
ありゃ、男じゃねぇ!ハーレム作れよ!漫画版マシロくん。

03

ミコトですな~、この直後ネコも反応していたこともありやはり何かしらの
繋がりがあるのは間違いないんだけど・・・・、どんな繋がりだ
ハルモニウムね~。ん~わからん。


チエさんが悲しげに見つめているのは誰アオイさん
どうもナギがハルモニウムに関しての誰かが目覚めなきゃ的な発言を
していたところから、マシロに唄を教えられそうな人って気がした。だからアオイさん
05

確かに唄を教えられそうな立場ではあったけどね~。どうでしょ


お~いお~い何してるシズル~~~~
プレイか?プレイなのか?すげ~なお前は

02

しかし、策略のうちの一つっぽい発言がありました。
今は好きにさせるとかなんとか。。。やっぱりナツキ一筋ですね~。シズルは。

「今日のはちょっと面白かったどすな」
あんたある意味最強だ!(笑)

来ました!来ましたよ!ついに念願のあの人の登場だ!!!!
04

マイ~~~~~~!
オタマだ!なぜかオタマを持っていらっしゃる。
料理がうまいのは相変わらず健在だと思われるが、なぜマイスターローブで
料理をするのだ
もしかして、武器?武器なのか

やっと出番です。前回の主人公である貫禄を見せ付ける活躍を期待します。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

