目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第288話「チャレンジ13歳」
今日は簡易ですよ!奥さん。

ナギが漫画家になるぞ!って話です。
株+FX、家賃収入。これらはとりあえず置いておいて、
hayate288_01.jpg
漫画家になって印税で儲けよう!って事です。

足橋先生って誰だっけ?
hayate288_02.jpg
POLは基本物覚えが悪いです。w

ナギの原稿を見てくれるように頼む西沢さん。
hayate288_03.jpg
大御所先生とは知らない様子。

先生は優しく、一度仕事場に遊びに来るかい?と気さくに
誘ってくれるのだが、その言葉には裏が・・・。

女子高生とか幼女が大好きらしい。www
hayate288_04.jpg

先生のマンションへいざ乗り込む!
hayate288_05.jpg
で次回へつづく。

仕事がね。明日ね。修羅場っぽいんですよ。
もうね。いろいろテンション下がっちゃってね~。

週末になれば!週末になれば!!
3連休?うん!それしかない!



ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2010-08-18)
おすすめ度の平均: 3.5
3 終わりよければ・・・とは言い難い
5 良かった
5 新章突入です
4 やっと完結長編
1 やっと終わった


ハヤテのごとく!! 2nd season ヒナギク ティンクロック
コスパ (2010-08-29)
売り上げランキング: 17353


TRACK BACK
TB*URL
知ってる人からしたら有名人って他の人にはわかりにくいよね。 ハヤテのごとく! 第288話「チャレンジ13歳」
タカヒナの日常境界線 2010-09-15-Wed 21:16
ハヤテのごとく! 第288話「チャレンジ13歳」 ナギはハルや法仙をみて、家賃収...  [続きを読む]
発言には気をつけましょう ハヤテのごとく! 第288話「チャレンジ13歳」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2010-09-15-Wed 21:17
ハヤテのごとく! 第288話「チャレンジ13歳」 今週のヒナギク様 その発言はア...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第288話「チャレンジ13歳」の感想
君を守るよ、疾風のごとく! 2010-09-15-Wed 22:34
更新頻度が落ちていてすみません。最近本当に忙しくて… ブログの更新もそろそろ潮時かなーとも思っています。 だけど年末はハヤテキャラ...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第288話「チャレンジ13歳」の感想
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) 2010-09-15-Wed 23:09
 夜の公園ではじめて出会って以来、執事であるハヤテに興味津々で、アパートにまで押しかけてきたアーたん似の少女。どこかおかしな…とい...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第288話「チャレンジ13歳」感想
星屑の流星群 2010-09-17-Fri 07:33
タマをムラサキノヤカタに運んだり、 謎の新キャラの法仙夜空がムラサキノヤカタに訪れたり いろいろあったハヤテ達、 そんな事があった後...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

