目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第289話「すべてのまんが家がこうだと思ってもらいたい!」
すみませんが、今週も簡易ですよ。
最近まともにブログを更新してない性でアクセス数も落ちてるし。

ツイッターもやっているかといえば。。。微妙だね。
まぁ、生活をしていくって大変だって事ですよ。

ハヤテ達が漫画家先生のところに行きましたとさ。
hayate289_01.jpg

でも先生は締切真っ最中!
(というかとっくに過ぎている)
hayate289_02.jpg

丸2日間寝てない先生は小休止。
hayate289_03.jpg

でも、締切は待ってくれない。ハヤテの最終手段発動!
hayate289_04.jpg

そして、プロの漫画家の生原稿を見たナギは!?
hayate289_05.jpg
大変ショックを受けました。

最後にサラッとルカ登場。
hayate289_06.jpg

しかし、ルカが送ってきた荷物。同人誌なのだろうけど。
hayate289_07.jpg
絶望印刷ってどうなのよ!www

そんなこんなで、今週はサンデー読んでる時間もあまりなかった。
そろそろ買うの考えようかしら。

ハヤテのごとく!! ヒナギク水着 扇子
コスパ (2010-11-10)
売り上げランキング: 7905


ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2010-08-18)
おすすめ度の平均: 3.5
3 終わりよければ・・・とは言い難い
5 良かった
5 新章突入です
4 やっと完結長編
1 やっと終わった


畑健二郎初期作品集 ハヤテのごとく!の前 (少年サンデーコミックススペシャル)
畑 健二郎
小学館 (2010-08-18)
おすすめ度の平均: 4.0
3 確かに前だ
5 面白かった★
5 ギャグの切れが今より良い
4 ヒナギクについて
3 畑先生ェ・・・・・・


TRACK BACK
TB*URL
ハヤテのごとく!第289話「すべてのまんが家がこうだと思ってもらいたい!」の感想
君を守るよ、疾風のごとく! 2010-09-22-Wed 22:16
残暑もあと1日で終わりみたいですね。 いざ終わるとちょっぴり寂しい気もしますね。 前回、ナギ達はなんと足橋先生の仕事場を見せてもらえ...  [続きを読む]
プロってすげぇんだよ。だからプロなんだ。 ハヤテのごとく! 第289話「すべてのまんが家がこうだと思ってもらいたい!」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2010-09-22-Wed 23:46
ハヤテのごとく! 第289話「すべてのまんが家がこうだと思ってもらいたい!」 今...  [続きを読む]
プロと素人の技術差を知ることは大事。 ハヤテのごとく! 第289話「すべてのまんが家がこうだと思ってもらいたい!」
タカヒナの日常境界線 2010-09-22-Wed 23:47
ハヤテのごとく! 第289話「すべてのまんが家がこうだと思ってもらいたい!」 足...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第289話「すべてのまんが家がこうだと思ってもらいたい!」感想
星屑の流星群 2010-09-23-Thu 06:56
足橋先生カラ仕事場に来ても良いという言われ 自分が描いたマンガ片手にハヤテと共に 足橋先生が住んでいるマンションに到着したナギ達、 ...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第289話「すべてのまんが家がこうだと思ってもらいたい!」の感想
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) 2010-09-23-Thu 11:04
 あの大ヒットまんが家・足橋剛治先生に原稿を見てもらうために、なななんと仕事場に遊びに行く約束をしちゃいました。翌朝、ナギお嬢様は...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.