目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2010-09-24更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

9月24日 ☆TOPICにイヌーイさん4コマその74「疑問?」
が更新されております。

裸族だったのは冗談だったのか!いさをさん!
おじさんてっきり本当に裸族だとばっかり。。。だまされた!w

でも、登場人物も同じように思っていたようで。w

しかし、いさをさんのみんなと同じだと思っている疑問。
そんな疑問もったことがねぇ!!

ある意味いさをさんはイヌーイさん作中で最強ではないかと思います。w


> Vol.6は、描き下ろし原稿自体はあるんですけどね…修正するのがキツイ。
できましたら、頑張って頂けるとファンとしてはありがたく、嬉しいかぎりです。
もちろん必ず買います!僕はいつでも読めるように本棚の取りやすい場所に
NNRを配置していたりします。表紙が誰になるのかは気になる所ですが。
(桜子ちゃん希望!)

> そして1コマ目から何をっていうのもほんとそうです。いやーでも、こう思ってる方は多いんじゃないかと思うんですが…
女性は皆そうかもしれないですね。無くていいなら無い方がいいですもんね。きっと。

> 今年の冬は寒いともっぱらの噂なのに!風邪には気をつけて!
体鍛えておきます。w

> 君江さんよりエロイだなんて…そんな証拠はどこにもないのに…
そして、それは確信から確定へと変わったのであった。w
だって、作者ですもん!www

【管理人POLの戯言】
今日は一日中出かけていたのですが、帰ってきたら
New's Networksが更新されていたので、僕もブログを更新するしかないじゃないですか!
今日出かけて買ってきたものは次回紹介できたらいいな。w
(相方と飲んで、酒弱いので完全にヘベレケ状態で更新中。w)
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.