目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第290話「ガンダーラは求めれば遠ざかるように出来ている」
明日、仕事から帰ってきたら更新します。
もうね。何時に帰ってこれるかわからないけどね。

生きてたら帰ってきますよ。

今週も簡易ですよ。特に大きな展開もないですしね。

ナギは凹みました。プロとの差を実感して。
そして原稿を見てもらえるチャンスを自ら破棄します。
hayate290_02.jpg

そして逃げ出します。
hayate290_03.jpg

西沢さんは相変わらずの天使っぷり。ホント作中
一番素朴で一番良い子なのでは?と思いますよ。POLはね。
hayate290_04.jpg

凹んだまま次週へ。
hayate290_05.jpg

今週の見所はここ。扉絵ヒナギクさんとバカの片割れ。
セクハラしてますが、顔がマジです。w
hayate290_01.jpg
ガチユリなのかな?この子は。www

ハヤテのごとく!!TCG ブースター第10弾 「秋のナイショ」 BOX
コナミ (2009-09-17)
売り上げランキング: 17771


ハヤテのごとく 桂ヒナギク (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
コスパ (2010-04-24)
売り上げランキング: 31656


ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2010-08-18)
おすすめ度の平均: 3.5
5 満足でした
3 終わりよければ・・・とは言い難い
5 良かった
5 新章突入です
1 やっと終わった



拘束時間は若干短くても精神的苦痛は変わらない。
かなりきついです。ただ、10月からはもっときついです。
それは間違いなく。。。

しばらくは簡易更新が続くかな・・・。できたら頑張るけど!
ブログやtwitterが停滞したら察してやってください。

TRACK BACK
TB*URL
ハヤテのごとく!第290話「ガンダーラは求めれば遠ざかるように出来ている」の感想
君を守るよ、疾風のごとく! 2010-09-29-Wed 00:58
前回は足橋先生の仕事場見学に行くとアシスタントをしている東宮くんとまさかの遭遇。 そして締め切りを4日も過ぎた足橋先生を起こして皆で...  [続きを読む]
栄光へは挫折を繰り返して辿りつく ハヤテのごとく! 第290話「ガンダーラは求めれば遠ざかるように出来ている」
タカヒナの日常境界線 2010-09-29-Wed 21:31
ハヤテのごとく! 第290話「ガンダーラは求めれば遠ざかるように出来ている」 足...  [続きを読む]
その導火線を引っ張りたい! ハヤテのごとく! 第290話「ガンダーラは求めれば遠ざかるように出来ている」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2010-09-29-Wed 21:33
ハヤテのごとく! 第290話「ガンダーラは求めれば遠ざかるように出来ている」 今...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第290話「ガンダーラは求めれば遠ざかるように出来ている」の感想
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) 2010-09-29-Wed 23:24
 はわわ、久しぶりに会った東宮きゅんが可愛すぎる。このキモヲタが年甲斐もなくしかも男の子相手に胸がときめいてしまいましたよ。  超...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

