目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2010-09-29更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

9月29日 ☆TOPICにイヌーイさん4コマその75「Tシャツ一丁」
が更新されております。

いさをさ~ん!パンツは!?
いきなりセクハラ発言です。w

Tシャツ1枚ちゃんと着てますし。とのこと。
下着の概念に疑問を持ついさをさん。やはりノーパンなのか?

オジサンわくわくしてきたゼ!(変態だ!w)

僕もシュウと同じく叫びましたよ。
Good Job!って。w

> だなんて、そんな普通の人ぶって…(えー)
失礼しました。w
これから真冬に備えていさをさんに負けぬようTシャツ1枚着る様に
心掛けます。

現在全裸で更新中!(ウソ)

> イヌーイさん自身をまだあまり描いてないんですが、
言われてみればそうなんですよね。初期の魔性の女っぷりとか。
子供パンツ(アニマルプリント)穿いているとか。イヌーイと言う姓に妙な
反応をしたりとか。(スライムみたい?)

あ、出番がちょっと少ないと思ったけど結構思い出してみるとあったな。w

> 私お酒飲めないんですが、ということは終始シラフでこんな漫画描いてるんですよ(笑)
僕もほとんど飲めません。最初に1杯付き合う程度です。
(頑張って2杯)
でもヘベレケになります。w

シラフで素晴らしい漫画を描いていらっしゃる。どの作品にも適度に下ネタが。。。
そこが何とも言えずに素晴らしいんじゃないですか!
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

